忘れ去られた旦那ちゃん。


宝塚へ帰省して8日がたちました。



ご存知の通り、帰省前は心配していた甥っ子かなととの仲は深まるばかり。
※一方的に。




それ以外でも庭パトや警備活動。





そして、自宅ではあまりない人の出入りに、人間大好きヒコさんは最高に幸せそう。

寝るのも惜しい位のようです。
その証拠にこの8日間、一切昼寝無しなのです。








しかも、1月に帰省した時はまだなかったのですが、家から徒歩10分の場所に巨大なホムセンが出来たらしく、散歩がてら行ける快適さ。



折角なので行ってみる事にしました。













ほんとねえ。
こんなの近くにあったら便利よねえ。





まだ出来たばかりのホムセン内は我が自宅付近では考えられない位だだっ広く迷子になりそうな程。







ヒコさんはノリノリで。






ダメです。
今日はりおんじぃじのお供えと、キミの歯ブラシを買いに来たのです。









こうやって、散歩まで大満喫したかと思えば。
実家へ帰ると。














大好きな義理弟くんがいてテンションが更に上がります。







そして。
妹夫婦の仔のように。











輪に入り、かなとを見守ります。



















ヒコさんが、こんなに大満足で幸せな日々を過ごしてると知ったら。


旦那ちゃん、泣いちゃうねえ。












えーと…



誰だっけ?w







旦那ちゃんがヒコさんに会えるまであと10日。
頑張れ旦那ちゃん!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR