初めてのお墓参り。



連日の猛暑で若干ヘロヘロではありますが。
母と義理弟くんと一緒にお墓参りへ行って来ました。




ワタシはりおんじぃじのお葬式の時に祖父へ会いに行きましたが、ヒコさんは動物霊園で母とりおんじぃじの側にいたので我が実家のお墓参りは初めてです。




この日はお盆初日という事でお墓は大盛況(笑)



多少渋滞にはまりながらも。
まずは宝塚の高台にある祖父のお墓へ。












うんうん、そうなるね。
ワタシが1番大好きだったおじいちゃんなのよ。

だから、ちゃんと挨拶してね。













……。










おい、コラ💢







何とか?
無事、おじいちゃんにヒコさんを紹介し。









このおじいちゃんが眠っている場所から車で10分程走った場所へ移動。














こちらには、りおんじぃじが眠っています。


ワタシたちは49日は帰って来れなかったので、初めて会いに来れました。








……。














りおんじぃじ、コヤツにバチを当てなさい。










我が家は夏は北海道が多く、なかなか帰って来れないので今年はお参り出来て良かった。
かなとのおかげだね。




また年末来るからね。
おじいちゃん、りおんじぃじ♪











そして。
お参りを済ませ、ホームにいる祖母に会いに行き、実家へ戻ると。










もちろん一目散に向かう先は。













かなと、ごめんねえ。

もう少し引っ張りたかったんだけど何せ36度超えだからさ。
無理だったわー。














あー、そうだった…((((;゚Д゚)))))))!
かなと、これから初外出だわ。








ヒコさん、明日はゆっくり遊んであげようね(汗)










【かなとのお洋服①】







少し長く着れるように大きめに作ったよー。







ヒコさんに負けず劣らず、叔母バカ全開中なワタシにやっぱりね~!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR