ついに手を出しちまう。



今回。
甥っ子誕生の際。



沢山の方に
『ヒコさんと甥っ子ちゃん、おソロ姿楽しみにしてまーす』
とか。
『ついにベビー服もやるの?』
とか。
皆さんに期待して頂きました。




しかしワタシは
『いやいや、まだそんな時間も余裕もないし…』


と、常々答えていたのです。





いや、マジで帰ってから時間のある時に冬服位からボチボチ考えるか…
位の勢いで。









しかし。






妹からの
『お姉ちゃん、可愛いコンビ肌着作って~。ねえ、作ってぇ~』


と、そりゃ毎日の様に圧力をかけられておりました。










ええ。










そして。
ワタシ、ついに。













負けました…orz






実家にはミシンは本縫いミシンしかないのですが。
ご存知ワタシの師匠でもある叔母が車で20分位の場所に住んでいるもので。




一声かければ、すぐに集まるミシン達w
使ってないロックミシンや二本針が我が家にやってきまちた…orz








結局。
肌触りの良いコットンの生地を探しに行き…




パターンを引き…





裁断をし…










今…









ココ。











あと1週間ある滞在は全てかなとの服作りと相成りました。










おかげで。










ヒコさんは。





超スネスネです(汗)









まあ。
年に1、2回しか会えない甥っ子のために。










うん、がんばるー❤️
もちろん、ヒコさんとお揃いにしちゃうー。



どこにいても結局ミシンが友達なワタシにポチッと応援お願いしまーす(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR