愛が止まらない。



初日から。



周囲の予想に反して。
異常な『かなと愛』を見せたヒコさん。







お陰様で、ワタクシ超寝不足でございます。





なぜかと申しますと。
ヒコさんとワタシと母は二階、妹ちゃんとかなとは一階で寝る事にしたんです。










が!






とにかくヒコさんはかなとが気になって仕方がない様子。
一晩中一階へ降ろせとキュンキュン、ドアを開けろと何度もかりかり。





本犬もワタシもほとんど眠れませんでした…orz







そして、朝6時。
8時間ぶりに一階へ降ろしてもらえたヒコさんは。






かなとのもとへとすっ飛んで行き。







初日に増して。













かなとLOVE
❤️
会えなーい時間がぁー♪
あーいそーだーてるのよー♪











かなとが少しでもグズつけば。






心配そうに覗き込み。











離れません。











そして。








チュウで励まします。











それでも。

やっぱり心配なようで。





かなとの足元を陣取り。














本当に自分の弟のように見守ります。












実は昨日。
ヒコさん、一度もお昼寝していなかったんです。
それなのに、夜もほとんど寝ない。

今日はさすがに限界だろうと思っていたのに。
寝かけてもかなとの一声ですっ飛んでいっちゃうのです(汗)









あまりに寝てなさすぎて、目はトロトロ。
お散歩へ行っても覇気がない。






さすがに心配になっていると。

ようやく。












20時頃…







撃沈。
良かったー(泣)






今日はいっぱい寝て、明日もかなとのお世話頑張らなくちゃね♪







かなとはおいらが守るんだい!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR