初めまして、舎弟くん。


ついに宝塚帰省当日。




前日夜に新幹線の空席を確認したら、朝方は混んでいたので昼頃乗車する事にしました。







10時半過ぎに自宅出発。







考えられない位の暑さだったので。
ヒコさんを抱えながら行くしかない道中に怖気付きながらも。
ひたすら新横浜を目指します。




新横浜に着いた頃には。
塗りたくった化粧も剥げる位の滝汗。




とにかく必死でございました。














ヒコさんは元気ねえ。
あ、貴方歩いてないからか…(汗)


わたしゃ、既にヘロヘロよ。












うんうん。
でも舎弟なら普通会いに来るのが筋だけどね。





ま、いっか。





さあ、乗り込むよ。







と、勢いよく飛び乗ったものの。









約2時間15分。
ハアハアが止まらない。




それでも。
1度も鳴く事なく無事に新大阪へ到着。
ああ、本当に成長したねぇ(泣)







毎回、新大阪にはアッシー叔父が迎えに来てくれています。
有難い(泣)







混んでいたので1時間かけて実家着。







待ちに待った。












きゃーん❤️
かなと~~~❤️
会いたかったよー!
CHIEちゃんだよー!
間違ってもおばちゃんとは呼ばせません。









そして。
感動の。






初抱っこ。
慣れてないので肩がつりそうになりましたw



初めましての甥っ子は。
ぷにぷにでふわふわでたまらなく愛おしい。













そして。










お待ちかねのヒコさんは。。。











授乳中の衝撃映像にショックを受けている様子。







大好きな妹ちゃんが。
得体の知れない物体に(笑)取られたね。











数分後。







大丈夫か(汗)?

現実逃避。











でもね。




ヒコさん。
大丈夫だよ。


かなとはヒコさんの舎弟なんでしょ?

何にもしないよ?

かなとはヒコさんの大事な大事な家族だよ。











そう言い聞かせると。



























これをきっかけに。

























まさかのヒコさんからのチュウ💋の嵐。











ワタシ。
正直、逃げまくると思っていました。

これまで道で他所の赤ちゃんや子供に会うと絶対にそうだったから。





だけど。。。






ヒコさん、分かったみたい。
家族なんだって分かったみたい。








本当に本当に…感動しました。








よし!
これからどんどん仲良くなろうね♪

明日からがますます楽しみだ♪






おいら、舎弟が出来たんだよ~!なヒコさんとかなとにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR