お邪魔虫。


【BelieveのInstagram始めました!】

↑コチラから♪



【本日のお客様着画♪】


ライムくんは今回2度目の登場です♪
初販、再販共にオーダーして下さいました^ ^
クリクリのお目目が印象的なライムくん。
ヴィヴィッドなブルーがとっても似合う♪
今の季節にピッタリなクール素材のタンク、沢山着て下さいね~♪
今回もありがとう!






大変遅くなりましたが先日のコメントのお返事をようやく書きました(汗)
良かったら見てね。
改めまして沢山のコメントありがとうございました!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて。
毎回、帰省前日は朝からバッタバタ。


2週間空けるので。
掃除、洗濯をいつもより念入りに。
玄関マットからキッチンマット、様々なものを洗いまくりです。
(あ、旦那ちゃんはいますけどね。洗濯は急を要して仕方なくするだろうけど、掃除は期待出来ません(泣))










次に、荷物のパッキングです。



さすがにワタシ1人でトランクとヒコさんを担いでの道中は不可能。
多分途中で泣くw

なので、宝塚へ帰省する時は前日に荷物を送るのです。











年に数回しか登場しない巨大トランクが現れると。





トランク=旅行or帰省
だとインプットされているヒコさんが慌てて飛んできます。










あのぉ。。。










送らないわよ💢

勝手に入ったくせに、邪魔なんですけど?









いや、あんたがそこを陣取ってるから入らないだけなんだけど。












……。









そう、実は毎回。
1週間分の荷物が入るこのトランク。


半分はヒコさん荷物で埋まります。


ヒコ飯(しかも何種類も)、おやつ、歯磨きガムにヤギミルク。
服なんて洗えばいいのに、7~8着。
ついでに浴衣なんかも入ってます。
さらにはぬいぐるみにボールまで。。。







そりゃ、多くなるわ(汗)







別に海外へ行くわけじゃないんだし、向こうで足りない物は買えばいいのに心配になっちゃう。









結局、一度もトランクから出されず出戻る品、多数です。









でも、仕方ないのです。
これがA型なのです。









アレもいる、コレもいる。
あー、やっぱりコレはいらないかな?




なーんて事をしていたら。







ヤマトさんを呼びつけた時間が迫ってきた。














のに!










のに!













んもう!
進まないじゃない(泣)

















…ごらぁぁぁ💢❗️
かぷ。じゃないわよ、かぷじゃ!












やりません(泣)!












だから忙しいんだってば!
じゃーま!!!



























ほんまにトランクに入れてまうぞ💢!










おいら、荷物じゃありませーん!
なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ではでは行って来まーす!

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR