サヨナラ旦那ちゃん。


【BelieveのInstagram始めました!】

↑コチラから♪



【本日のお客様着画♪】


ニルスくんも今回2度目の登場です♪
初回販売時にオーダー頂いたインナー付きコンビネゾンと合わせて下さっています^ ^
ニルスくんはほんっと男前なお顔立ち!
ブルー系ボーダーがよく似合います♪
いつもカッコ良く着てくれてありがと~♡
















さて。
ヒコさんとワタシは明日から宝塚へ帰省致します。
今の所、9日から22日まで滞在予定。




そして。



旦那ちゃんは22日から27日までハンガリーへ出張予定です。





ん?
って事は…





そう、旦那ちゃんは約3週間ヒコさんに会えなくなります(汗)



ぷぷぷ。
嫌がらせのようなスケジュールを組んだのはワタシですw
しかも出発の日に帰って来ると言う究極の嫌がらせ。ちなみに前回は旦那ちゃんの海外出張数日前に宝塚へ帰省し、旦那ちゃんが帰国してから数日後にワタシらは帰ってきましたw








よって。
昨日の日曜日がヒコさんと旦那ちゃんがゆっくり過ごせる最後の日。







とにかく。
旦那ちゃんは寂しいらしく。















ヒコさんにベッタリ。
この時、ワタクシ長期休暇前の最後のお仕事中です。。。

















夕方出かける時も。





イチャイチャ。











旦那ちゃんはヒコさんがあまりに可愛い過ぎて。










食べようとしてました。。。









彼はリード捌きがイマイチなので。
毎回途中で奪うのですが。










頑として渡しやしない。








とにかく今日だけは離れたくないらしく。
















ワタシは1人で買い物へ行かされる。
ヒコさんと旦那ちゃんはスーパー横のコンビニテラスで優雅にご休憩…orz








ま、まあ。
仕方ない。

抑えるんだ、ワタシ。
ヤツは3週間会えないのだから。
…と言いながらニヤけてしまうw















通常ワタシがヒコ風呂担当なのだけど。
あまりに可哀相なので。











お風呂係りも変わってあげました。
当分会えないから裸の付き合いをしときたいんだそう…。









ふう。
これで気は済んだかしら。





あとは。

















ね~♪
ぷぷぷ。

旦那ちゃん、ガンバ!








トト母さん、美味しいグミとキャンディーありがとー!
グミ好きな旦那ちゃんと奪い合ってたら一瞬で食べちゃったw!
めちゃめちゃ美味しかった~♡





旦那ちゃん、頑張って3週間耐えてー!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR