愛の重み。



【BelieveのInstagram始めました!】

↑コチラから♪



【本日のお客様着画♪】


零くんも昨年からオーダーして下さってる常連さん♪
どことなくりおんじぃじと似ていて、毎回着画を楽しみにしています^ ^
今回の着画は完璧なモデル座りでビックリしました♪
いつもカッコ良く着てくれてありがとー!







昨日、全てのお客様への発送が終わりました。
遅くとも日曜日にはお手元へ到着すると思います。
到着しましたら商品内容等のご確認を宜しくお願い致します。


また、誠に勝手ながらBelieveは来週9日から22日まで長期休暇を頂き、自宅は不在になります。
(あ、旦那ちゃんはいますが平日はいないようなものなので(笑))

万が一、何かございました場合は日曜日中にご連絡頂けましたら月曜日に対応させて頂きます。

それ以降になりました場合、お客様都合によるものは23日以降の対応になります事、ご了承下さいませ。
(但し、こちらの不備によるものは大至急対応させて頂きます。)

ご無理を申しますがご理解のほど宜しくお願い致します。

Believe CHIE



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。
少し前の話しになりますが。


ユトリーヌが閉館するのにあたりBIG SALEをやってました。

何と全品50~80%off!



もしかしたらカートがあるかも♪
(↑実はずっと欲しいのです)
と思い向かったのですが既にSALEが始まって数日たっていたので、時すでに遅し。
欲しいなら気合い入れて早く行けよ。






あったのはカートの骨組みのみ。なぜ?(汗)
5000円也。




念願のカートが激安で買えるかも?!
とルンルンで行ったワタシは骨組みだけではイマイチ気分が乗らず…
(しかも、新品なのに全部50%offになってたらしい(泣))




その時は落ち込みの方が上回り、一旦帰宅しました。







すると、深夜帰ってきた旦那ちゃんに。
それだけでも買っておいたらいいじゃん!
骨組みだけでも定価数万するんでしょ?



と、冷静に言われてしまい。






だよね!そうだよね!買っとくべきよね!
よし!明日もう一回行こう♪








と、翌日またスゴスゴとユトリーヌへ向かいました。















が!





もうお分かりですね?













はい、予想的中。
骨まで売れちゃっておりました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
何で?前日夜はあったのに(泣)









もう自暴自棄になりそうな自分をどうにか抑え。






何か買わにゃ気が収まらんワタシ。







で、買ったものが…










×2個。



ショボっ!!!










だって、もう他に何にも無かったんだも~ん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)







だけど、これなかなか活躍しておりまして。








この日は少し明るいから分かりづらいけど。





信号待ちだって。













縄張り中だって。















うんこ中だってヒコさんを守ってくれる。











ちなみに




こんな風に光ります。
暗い夜道ならかなり目立つ。
(更にBelieveのBasicを着て行くと、この光が反射してさらに安全♪)


しかも、半額の500円w!








ま、散歩時間が遅くなる今の季節に大活躍だし。
良い買い物したって事にしとこう。
うん、そうしよう。








ね?ヒコさん♪





はい、なぁーに?














え((((;゚Д゚)))))))?









そうかなぁ?

























た、た、確かに((((;゚Д゚)))))))!








だけど、お守りは大切だし、虫除けも必要だし、ライトは大活躍だし…







何より全てヒコさんを守るため。
よって、このままでお願いしまーす♪














いいじゃん。
これはワタシの愛の重みだよ。






ね?
↑誰に言ってるのか。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


雪太郎さん、最高の晩酌セットありがとうございました♪




おいら、肩凝っちゃう~なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR