お揃いの服。












【本日のお客様着画♪】





プラムくん、クッキーちゃん&来夢くん親仔も今シリーズ2回目の登場です♪
再販もオーダーして下さいました(泣)
プラムくんは中性的なお顔立ちなので可愛いお洋服も似合うのだけど、やっぱりブルーを着るとカッコイイ男の仔になっちゃいます^ ^
クッキーちゃん&来夢くん親仔はいつもおソロでご購入下さいます♪今回も可愛いおソロ姿にニマニマしてしまいました。
プーママンさん、dollさん、再販もオーダーして下さってありがとうございました!


また再販でオーダーを頂いております、残り全てのお客様への発送は本日(金曜日)に行なう予定です。
発送完了後、メールをさせて頂きますのでご確認下さい♪
それでは、もう暫くお待ち下さいね~。

あ、それとコメントやメール等のお返事は全てが終わりましたらゆっくりとさせて頂きますね^ ^

CHIE







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








さて。







本日、8月5日。






生きていれば、りおんじぃじは14歳のお誕生日でした。




昨年は。



雪太郎さんに絵を描いて頂き、ヒコさんとおソロ服をワタシからプレゼントしました。



その時の記事を読み返してみたんですが。


どうして去年あのタイミングでワタシとりおんの事を書いたんだろう?
と、何だか不思議。




ワタシの性格上、区切りよく15歳の時にって考えそうなのに。




やっぱり、何かに導かれたのかな?
あ、ワタシ別にスピリチュアルとか興味ないですから(^^;;ただ、りおんの事に関してはそう思わざるを得ない事が多いんです。





まったく不思議な仔です、りおんじぃじは。










結局、この洋服は。








伊豆で1度おソロ姿を披露しただけで終わっちゃいました。





おソロ目的で作ったりおんヒコスペシャル服。
片っぽだけになっちゃって、何かが足りないように思えてしまい、淋しくてなかなか着せれない自分がいます。










でも。
棺に一緒に入れたからきっと向こうで来てるはず♪
















だから。







よし、来週はこの服で宝塚へ帰ろう♪




お盆はりおんじぃじとおソロで過ごそうね。






りおんじぃじ、ハピバ~♪のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR