ヒコさんの必需品

photo:02







まずはご紹介から。

「ヨーキー♪イヴとアンジュ♪」


のangeさんがBlogにUPして下さいましたー!

ありがとうございます♬

めちゃくちゃ嬉しい!



これからも仲良くして下さいねー!







さて。

ヒコさんには。

以前にも記述しましたが。

パピーの頃から大好きな

ホネのガジガジがあります。



もう4代目?5代目?



とにかく大好き。



本日も。

ワタクシの上で。

photo:01







ひたすらガジガジ、ガジガジ。



これが、時には凶器となるの。

ガジガジしすぎて。

写真の様に先っぽがギザギザ。

これを素足の上でガジガジされたものなら。

………うぎゃーーー!

ってなるよ。



photo:03







こんな風に毎日毎日勤しんでおられますが。



先日、旦那ちゃんの上で。

めっさ。

可愛い姿を披露。



ご覧あれ。







photo:04







可愛いくない?

可愛いくない?

可愛いくない?



手を使ってるんだよ?



もうワタシたち夫婦は発狂。

(親バカ夫婦)



何度も何度も持たせる為に。

ヒコさんに嫌な顔されてるのに。

しつこくホネを渡す夫婦。





そんなものよね。

我が仔には。



うん。

きっと、みんな一緒なはず。







さあ、北海道出発まで。

あと2日になりました。

荷物は本日送ったし。

あとは自分たちの荷造りのみ。



本日もヒコさんの動画を。
もう一つの宝物だよ。




楽しみだけど不安も入り混じるワタクシとヒコに良かったらポチッとお願いしまーす。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは☆

ヒコちゃん宝物
取られたくないんだね~(*^▽^*)
ママさんでも貸してもらえないなんて

おもちゃを手で持つなんて
目の前で見てみたいなぁ~♪
とっても可愛いん姿みせてо(ж>▽<)y ☆

2. Re:無題

>琴音ママさん
こんばんは♥︎
そうなんですーT_T
貸してくれないの(^_^;)
でも、可愛いから許しちゃう(≧∇≦)

是非是非みて欲しいですぅ( ´艸`)
何か良く手を使ってるんですよお!
遊びにさそう時も自分の手で私の手を引き寄せるし(^^;;
ワンコって普通口使うよねぇ?っていつも思ってしまいます(^_^;)

3. 無題

ヒコちゃん こんばんワンコ☆

今日は宝物2つ見せてくれてありがとう♡
確かに ガジガジの先 痛そう(T^T)
でも ウットリしてるヒコちゃんを見てると許せちゃいますね。
手でガジガジを持ってヒコちゃん 可愛いねぇ♡
嬉しそうな ヒコちゃんのお顔も 可愛いっ♡

うちも 靴下大好き♡
ヒコちゃん 靴下返しません‼ の感じも可愛い♡

北海道 楽しんで来てね♪♬*゜

4. Re:無題

>ショコママさん
こんばんワンコー!
いやぁ、もうほんと凶器の何物でも無い位痛いですよぉ!
だけど、ツボ押しだと思って耐えてます(T▽T;)
ほんと、手の使い方は半端なく上手なヒコです(笑)


靴下好きワンちゃん多いですよねぇ。
相方ルカたんも靴下好きです(≧∇≦)
あ、バラしちゃった!
何でなんだろう?
飼い主の匂いが良いのかなぁ?
不思議ー!

はい、北海道ではたっくさん写真撮ってBlogUPしますよー\(^o^)/

5. 無題

ヒコさんのお気に入りなんですね♪
うっとりした顔でかみかみしてる(^w^)

かわいいお手手で掴んで食べる姿ほんとたまりませんよねー(≧▽≦)
うちのアンジュもお手手よく使うので
それが見たくて何度も遊んじゃいます♪
ムフ♪みんな親バカちゃんですよぉ。

何をやっても可愛くてたまらないですよね♪

6. Re:無題

>angeさん
アンジュちゃんもお手手上手く使うんですね♬
そうなんです!
可愛いからずぅーっと見ちゃう♥︎

でも、いつもふと疑問に思ってしまうんですが、、、
足?手?って(笑)
4足って言うじゃないですか?
でも、「お手!」って言うでしょう?
一体、手なのか足なのか(笑)
我が家では前は手なんですが(^^;;
どっちなんだろー(+_+)?

7. どうもこんにちわ白石です。

お邪魔しますね♪私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪読者なりますね♪またきます♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR