真剣に◯んこを考える。







さすがにタイトルにうんことは書けなかったCHIEです。
こんばんはw





さて、先日のくしゃみ事件で、アレルギー疑惑が浮上したヒコさん。


とにかく、症状マックスの時は本当に見ているのも可哀相な位で。

3分間隔でクシュン、クシュン。
しかも、何連発もするもんだから過呼吸状態。
あ、今はすっかり出なくなりました。





病院で薬はもらったものの。
根本的な解決にはならないし。



かと言って、もしアレルギーでも皆目検討がつかない。





とにかく、少しでも思い当たる節を潰して行こうと。
まずは夜ごはんの手作りを一時休止しました。







そこで、以前から気になっていた




ナチュラルバランス。
スウィートポテト&フィッシュ フォーミュラに変更。


これに野菜をプラスして食べさせてます。













すると、翌日からとある変化が…












実は…




うんこ💩の回数が1日3~5回になったんです。
しかも、もりもりうんこ💩






ヒコさん、これまではずっと1日1~2回でした。
雨で散歩へ行けないとゼロの日もあった位です。









それが、急に倍以上。


朝と昼に各1回。
散歩中に2回~3回。



しかもヒトか?
ってくらい、立派なうんこをお産みになられます。






これまでは、出ない日なんかは一日中うんこの事を考えちゃう位悩んでしまっていたけど、多過ぎるのもどうなのか。。。
ちなみに色はフード色、ツヤツヤうんこです。







これっていい事なの?
その分栄養が吸収されてないって事じゃないの?





うーん…
全く分かんない…orz







ネットで調べてみても平均2回と書かれている位でイマイチちゃんと教えてくれない。













皆さんちはうんこ💩何回ですか?








だって心配なんだもん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





定期的に💩で悩むCHIEにポチッと(泣)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

只今、再販お仕立て佳境につき皆様の所へは訪問+ポチのみで失礼しております(._.)
帰省も近付いておりますのでお許しくださいませ。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR