3年後。



【BelieveのInstagram始めました!】

↑コチラから♪



【本日のお客様着画♪】





今日はオトコノコ祭りです(笑)
そらくん、イーグルくん、桃太くんは今回2度目の登場です♪
初販、再販共にオーダーして下さりました^ ^
ちゃむくん、ぽんずくん、小吉くんは2度目ましてのお客様です♪
Basicシリーズは発売当初から人気を頂いていますが、実はこのインナー付きパンツも今回大人気でした。
みんなカッコ良く来てくれてありがと~♪




また、昨日は沢山のコメントをありがとうございました!
妹もコメントを全て読んだようでとっても喜んでいました♪
お返事はゆっくりさせて頂きますね。
本当にありがとうございました!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





実は。


当ブログにもたまに登場するワタシの親友ちゃん。→


そう、ワンコマッサージDVDをくれた彼女です。





実は1週間前。
彼女のもとに。

















チビマルチーズちゃんがやって来ました♪
まだ3ヶ月の赤ちゃん、アーロン♂です。






親友ちゃんはもともとゴールデンを飼っていたんですが、だいぶ前に空へと旅立ち。




久しぶりのワンコ飼い。
なので、毎日のようにこうやってやり取りし、レクチャーしています。
んな、大袈裟なものではないけど(汗)







そんなやり取りの中にあった2枚の。












寝姿。



親友ちゃんは
「もうヒコさんみたいに寝てる~!」





と書いてましたが…











いやいやチビヒコさんはそんなもんではございません。


















我が家に来て翌日からこの寝相。
むしろ普通に寝てる事の方が少なかったくらい。







この仔大丈夫かしら( ̄▽︎ ̄;)?
と、よく心配したものです。











しかし、残念ながら予想は的中。





3年後。



皆様ご存知。






立派な。













コレが出来上がった訳でございます。

親友ちゃん、アーロンも気をつけた方が良いわよ(泣)









まあ、こんな感じで彼女とやり取りしていると。

普段では思い出さないような事を思い出させてくれて何だか楽しい。






まだ3ヶ月だから一緒にどこかへ…
とかは無理だけど、会える日が楽しみです。





うんうん♪




ヒコさん、遊んであげてよね。








何で?










何が年下は…よ。
うまくいけば舎弟になるかもしれないよw?


















…だそうです、親友ちゃん(汗)





むしろ舎弟にされそうな予感ムンムンなヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR