ようこそ人間界へ。


昨日は沢山のメールやLINE、本当に本当にありがとうございました。




昨夜、23時過ぎ。
『◯◯(妹)が熱や嘔吐、下痢が酷くて病院へ来たら、赤ちゃんが機能不全で緊急手術になった』
と母から連絡が来ました。


もうこの一文で頭真っ白。
慌てて電話をするも、母もパニックになっていてとにかく手術が終わらないと分からない状況でした。


あまりに突然の事で震えが止まらなくて、とにかく祈るばかり。


妹の出産予定日は8月11日でした。
初産は遅れるって聞くし、そもそも前日の土曜日は元気にLINEや電話で何度もやり取りしていたし。

だから、まさかまさかの出来事でした。





深夜、母から連絡が入り。



『赤ちゃん、産まれたよ!◯◯も無事だよ!』


一気に体中の力が抜けて涙がでました。








ワタシ、正直。
妹がお母さんになるとか、ワタシも叔母になるとか全くリアリティなくて。
最後に妹に会ったのが、1月のりおんとのお別れの時で、その時はまだお腹も全然大きくなかったからかな。
『いる』って感覚にならなかったんですよね。



だから、周りの友達に
『甥や姪はめちゃくちゃ可愛いよー♪
特に血縁があると尚更可愛いくて、メロメロになるよ~。』

なんて、言われてもイマイチピンとこなくて。






でも、今日母や妹から送られて来る写真見て…








可愛いーーーっ!!!
めちゃくちゃ可愛いーーーーー!!!
食べちゃいたいっ!!!







と、言う(笑)感情が一気に湧いてきたのには自分でも驚きました。
そして、帰省スケジュールを必死に考えてる自分にも笑いました。


なるほど、これが叔母の心境か…w








妹も先程、ようやく熱も下がってきたと連絡を受けました♪

妹ちゃん、お疲れ様!
よく頑張ったね♪
入院期間中はなるべく安静にしてね。





そして…

















甥っこくん♪
(そう、オトコノコでーす!)



人間界へようこそ!!!

ワタシがキミのファション担当するからね(笑)










ヒコさん、やっと念願の弟分が出来たね♪














いつまでそう言ってられるかが楽しみよ。





近々予定してるご対面が楽しみー!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ハッピーなのでコメ欄開けさせて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めて

おめでとう。٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

妹ちゃん、甥っ子ちゃん頑張りましたね💪🏻

本当に食べちゃいたいくらい可愛いbabyちゃんだわ❤️

CHIEおばちゃま今度はbaby服屋さん立ち上げちゃう?

ホントに本当におめでとう😳🎉🎈🎈

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
無事ご出産おめでとうございます❤
良かったですね~祈りが届きましたね(^^♪
出産っていきなり始まるので、周りはハラハラドキドキで・・
妹さんも赤ちゃんも頑張りましたね~拍手❤
新生児の育児はとても体力がいりますので、家族でフォローしてあげて下さいね( *´艸`)
対面する時が楽しみですね~ヒコちゃんも弟分が出来て嬉しいね❤
心よりお祝い申し上げます~\(^o^)/

おめでたぁ~い♪

妹様もご無事で ほんまによかったぁー!!

甥子ちゃんのお誕生おめでとうございますo(^-^)o♪♪

すくすくと健やかにお育ちになられますよう 心から
お祈り申し上げます☆☆☆


良かったねぇ~
ほんま良かった
☆Chie叔母ちゃま☆ (^w^)♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントおめでとうございます💕💕
確かに姪っ子、甥っ子は可愛いみたいで、ウチの姉もあまり子供が好きではないんですが、優花に会うといつも楽しそうに遊んですよ(ღ♡‿♡ღ)

ヒコさんも立派なお兄ちゃんだね💕
10ヶ月もすると高速ハイハイで追いかけてきて、尻尾や背中を鷲掴みされるから気をつけてね(Ŏ艸Ŏ)
あっ!油断してると大事なとこも掴もうとしてくるからね‼(•'╻'• ۶)۶

おはようございます*\(^o^)/*
妹さんおめでとうございます*\(^o^)/*そして可愛い甥っ子ちゃん!こんにちは*\(^o^)/*
昨日のブログを見てビックリ(>_<)しましたが、追記を見て!よかった〜*\(^o^)/*って♪♪安心しました*\(^o^)/*
ヒコさんが甥っ子ちゃんに初めて出会う瞬間が楽しみです*\(^o^)/*その前にCHIEさんが甥っ子ちゃんを食べてしまわないか心配です(笑)*\(^o^)/*
本当におめでとうございます*\(^o^)/*

No title

おめでとう~。
新しい命に元気と勇気がもらえるね。
妹さんよく頑張ってくれました。
正真正銘の伯母さんおめでとさん(笑)。
これから新幹線代が大変かも?!

妹さん、御出産おめでとうございます
CHIEさんも叔母さん記念日おめでとう(笑)

いや〜、無事出産できて良かった
まだまだ気は抜けないと思いますので、お大事にとお伝えください

可愛いね〜、でもホントに食べちゃダメですよw
自分も甥っ子姪っ子たくさんいるけど、可愛いよね〜
なんでも買ってあげたくなっちゃう
洋服作りも張り合いが出ると思います
頑張ってください

ヒコさんにヤキモチ妬かせて、いじけさせないようにしてあげてくださいね^o^

No title

おめでとうございまーす!
CHIEさん、いつ対面するのかしら、楽しみね。
食べる事はできないけど、吸い付くことはできるよ(≧▽≦)

ヒコさん会うたびごとに立場が逆転していくかと…(;^ω^)
ガンバ!!

近いうちにおソロでデビューかしら♪

No title

妹ちゃん、そして甥っ子ちゃん、よーく頑張った!
いやぁ、一昨日の記事に追記がされるまで、心配したよ~。
しょっちゅうスマホからブログチェックしてしまったわ(笑)

おめでとう!
お母様もホッとしただろうね。

ヒコ~、数ヶ月のうちに、ハイハイで追いかけて来る怪獣になっちゃうぞ。
身動き取れないうちに、イジメておいで(笑)

No title

妹ちゃん、無事にご出産おめでとうございまぁ~すっ
緊急ポペと聞いたときは、
ひたすら秩父神社にいって、
神様にお願いすることしか出来なかったけど、
本当に妹ちゃんも赤ちゃんも無事で本当によかったよ。
CHIEちゃんも叔母ちゃまかぁ~
なんか実感わかないね・・・笑
可愛い甥っ子ちゃん、ようこそ人間界へっ
素敵で楽しく、幸せな人生を歩けますように・・・・っ

No title

妹ちゃん ご出産おめでとう♪
ホント 良く頑張ったね〜‼

産まれたてにしては 随分しっかりしたお顔♡
イケメン間違いなさそうだね。
うふふ♪本当に CHIEさんに食べられないようにね
(♡´艸`)ウフッ

初対面楽しみだね。
ヒコちゃんも いいお兄ちゃんになってね♡

妹ちゃん お身体を大切にしてね。
楽しんで子育てしてね。

No title

妹さん、出産おめでとう~!(^^)!
甥っ子君、人間界へようこそ!
ハラハラ心配しただろうけど
無事に生まれてきてくれてよかったね~
妹さんもこれから子育て大変だろうけど頑張ってね!
ヒコさんも一日も早く仲良くなれる日が来ることを楽しみに待ってます!

甥っ子君って8月1日誕生日?
だとするとうちのパパさんと一緒よ~
そうとうなやんちゃ坊主になるかもよ(~_~;)

おめでとう\(^o^)/

おはようございます(*^-^*)
妹さんもベビーちゃんもよく頑張ったね、お疲れ様
新しい命の誕生おめでとう\(^o^)/
帰省が楽しみで仕方無いCHIEちゃんの顔を想像して( ̄▽ ̄)
血の繋がりって不思議な位可愛さ感じるんですよね
チビッコが生まれて初めて我が家に来た時
よたは動揺してましたよ
兄の時は覚えが無いけれど、妹の時おもらししてたから
でもよたの中では弟妹が出来たのは分かっていたのでしょう
いつのまにか大きさも動きも追い越されたけれどね(笑)(^^)/

No title

CHIEさん、よかったですね〜!
妹さんも、お子さんも、元気でよかったです(^-^)
昨日のブログには、ドキッとしましたよ
でも、本当によかった

甥っ子さん、どんどんかわいくなるよ〜!
なんでもしてあげたくなる!
CHIEちゃん〜、なんて呼ばれたら、もうもう(≧∇≦)キャーですよ
私も妹の子どもは、かわいいの♪
弟の子どもより(笑)
姉妹って近い存在だからかな?

妹さん、甥っ子ちゃんに会えるの楽しみですね!
お母さんも、ヒコさんに会えるのを楽しみにしてらっしゃるかしれませんね
おめでとう!

CHIEさん、妹ちゃんのご出産おめでとうございます!
無事で良かったです。
甥っ子くん可愛いですね〜。絶対男前になりますね。

ご対面の時が待ち遠しいですね。
ヒコちゃんがどういう反応するか楽しみ〜。

おはヨーキー*\(^o^)/**\(^o^)/*
無事にご出産おめでとうございます^_−☆
そして甥っ子ちゃん0歳の
Happy Birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素敵な人生歩んでね^_−☆

CHIEさん叔母さんデビューおめでとう^_−☆
とっても可愛い甥っ子ちゃん^_−☆
CHIEさんがお洋服コーディネートしてくれたら、絶対にカッコ良い甥っ子ちゃんが出来上がるはず
楽しみだわぁ〜*\(^o^)/*
ヒコさん甥っ子君をいじめちゃだめよ〜
CHIEさんにこっ酷く怒られちゃうゾォ〜(あっ!CHIEさんごめんなさい笑)

ふふふ帰省が楽しみですね^_−☆

No title

おはようございます!!

前の記事にもコメントしたかったのだけど、今回コメントがオープンになっていて良かったです!
そして、妹さんと赤ちゃん二人とも無事で本当に本当に良かったですねヾ(o´∀`o)ノおめでとうございます!
そしてCHIEさん初叔母 おめでとーーー!ヒコさん、いとこができておめでとー!

私も妹に子供がいて、3人の姪っ子の叔母してまーす(おばちゃんとは、絶対に呼ばせていないけど('ェ';))。
可愛すぎて、めっちゃ貢いでしまいます。CHIEさんも必ずそうなるはずですよ。

甥っ子くんとヒコさんの初対面の記事、とっても楽しみにしてますねー。

No title

CHIEおばちゃん(ぷぷ)
デビューおめでとう^^
そして、妹ちゃん、甥っ子ちゃん
よく頑張りましたね。
昨日の記事では何事が起ったのかとちょっとびっくりして静観していたの。
お産や妊娠って、病気じゃないってよく言われるけど
どうしてどうして、いろんなことが起こるし
お母さんは本当に命がけで赤ちゃんを産むもの。
予定日まであと10日というところで、なにか異変が起きちゃったのね。

でも赤ちゃん、色つやもいいし、元気そう!
うちの双子なんて、6週も早く生まれて
毛むくじゃらの真っ赤っかのおサルちゃんだったわよ。
それでもワタシはめっちゃかわいかったけど
周囲は「この子助かるの?」っていうくらい貧相だったらしい(爆)

早く会いに行きたいでしょう~!
いけたらいいね♪
夏のさなかの子育て、大変だと思うけど
妹ちゃんもお母さんもガンバ!
ヒコさん、そんなこと言ってられるのも
半年かなぁ(笑)

妹さんおめでとうございます(*^_^*)
CHIEさんもおめでとうございます(^_^)
妹さん、お疲れ様でした。
とーっても可愛い甥っ子君。
目を閉じていても、お顔がはっきりしているのがわかります!!
これからの成長が楽しみですね(^_^)
ヒコさんと甥っ子君のご対面楽しみにしています(^_^)

No title

妹さん、出産おめでとうございます💖
写真みて、私もめっちゃ感動しました‼️なんて可愛いんでしょう〜💗
CHIEさんも、嬉しいね〜💗💗
ほんとに、胸が張り裂けそうなくらい、心配だったでしょう💦
良かった‼️ほんと良かった‼️
おめでとう‼️

No title

おめでとうございます!!
妹ちゃん 頑張りましたね~  大仕事 お疲れさまでした♫
ヒコさん&甥っ子ちゃんのツーショット 可愛いだろうなぁ~
オソロ服も早く見たいなぁ~ と  部外者の私ですらニヤニヤしちゃうから
CHIEさんのメロメロぶりも想像できちゃう (^m^*)
生まれながらに専属スタイリストさんがいる 幸せなBABYちゃん
ヒコさんブログの 新たな人気者に期待大 です!

No title

CHIEさん、妹ちゃん、無事にご出産おめでとうございます。
甥っ子ちゃん、なんてりりしいお顔立ちですこと~(^^♪
これからの人生が、とても幸せあふれた道を歩まれます様に(^^♪

CHIEさんもおばちゃま一年生ですね!

お母様も、ずいぶんと気をもんで大変でしたね。

初孫ちゃんは、可愛いでしょう~!

妹ちゃん、これから、授乳など忙しくなりますが、体を休められるときは、ゆっくりされてくださいね。

妹ちゃん、ご出産おめでとうございます^ ^

男の子なんですねー!!
かわいい(≧∇≦)

CHIEさんもヒコくんも早く甥っ子くんと対面できるといいね!!
何だか私までワクワクしちゃう♪♪

No title

こんばんは

妹ちゃん、おめでとうございます
体調が万全でも
お産は大変ことなのに
発熱や嘔吐もあって
妹さん大変でしたね
でも無事に赤ちゃんが生まれてきたら
全部吹き飛んじゃう

CHIEちゃん
一気におばちゃん気分が
湧いて出たのね
そう
私も姉のところの甥っ子が生まれたときは
めっちゃ可愛かったなあ
もう45歳だけど(笑)

本当に妹ちゃんとも無事で
おめでとうございました(*^▽^*)

No title

こんばんは。
おめでとうございます。無事に産まれて良かったですね。妹ちゃんも甥っ子ちゃんも頑張りましたね。CHIEさん、早く会いたい!抱っこしたい!でしょうね。私も初めての姪っ子にはメロメロでした。他の子達には悪いけど今でも特別です!

こんばんは☆

妹ちゃん、
おめでとうですよ~(*^▽^)/★*☆♪
無事!生まれて良かったね(^-^)v
CHIEさん、叔母さんデビュー?!
とっても可愛い男の子♪
これから成長が楽しみだね(*≧∀≦*)
そのうち、ヒコちゃんと甥っ子ちゃんのおソロコーデが見られるのかな??(//∇//)

よかったねー!
おめでとう(^ー^)
あーぁ、ドキドキした。。。

No title

遅くなりました。
妹ちゃん、無事出産、おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪。
かわいい男の子ですね。
CHIEさん……食べちゃ……ダメよ。舐めるくらいなら……(⌒-⌒; )

CHIEさんがファッション担当なら、凄くおしゃれな赤ちゃんだね。

妹ちゃん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、体力回復して下さいね。



Re:

みるかの母さんへ

こんにちは〜♪

ほんっと甥っ子って不思議だねぇ。
自分がこんなに叔母馬鹿になるとは思わなかったわ(^^;;
会ってないのにコレ…
明日が怖いわ(笑)

いやいや、服屋はワンコだけで手一杯よ(笑)
専属になるかもしれないけどね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

本当にありがとう♪

Re: ばんざーい☆

鍵コメMさんへ

こんにちは〜♪

もうね、感激しちゃったわよ。
ワタシぜんぜん不思議に思わないよ、そう言うチカラ。
絶対あると思うもん。
ほら、だからきっと妹もベビちゃんも無事だったんだわ。
本当にありがとうね、Mさん!

間違いなく帰省増えるよねー(笑)
どないしよ、新幹線ビンボーになるわ(^^;;
ワンコ服、頑張るしかないなー。
旦那ちゃんが出世するとは思えないし…orz

とにかく明日からの帰省が楽しみ♡
ヒコもどうなるかな?
逃げるだろうな(汗)

本当に色々ありがとね〜♪

Re: No title

kiririnさんへ

こんにちは〜♪

ほんとそうですよね〜(汗)
まさかまさかこんな形で産まれるとは誰も想像してなかったとは思いますが、無事だと報告を受けて心底ホッとしました^ ^

早いもので今日退院して、ついにワタシとヒコも明日会いに帰りまーす♪
初めての事で、ワタシなんかで助けになるか分からないけど、出来る事はしてあげようと思います^ ^

本当にありがとうございました♪

Re: おめでたぁ~い♪

ちょマへ

こんにちは〜♪

ついに叔母ちゃまよー。
いやー、こんな日が来るとは(*´罒`*)
明日からしばらく滞在するよ♪
楽しみだわ〜♪

ちょマ、ありがとう!

Re: No title

鍵コメTさんへ

こんにちは〜♪

ビックリさせちゃってゴメンね。
でも、本当に良かった(泣)
今日無事に退院したみたいだし♪

そうなんだねえ。
初産は必ずしも遅れる訳じゃないんだね。
そう言えば母もワタシも妹も2週間早かったって言ってたな〜。
Tさんは2回もこんな体験してるんだもんね。
尊敬するわ。

ふふふ。
さすがにベビ服屋は無理だけど甥っ子には作ってあげたいな〜とは思うよ♪

本当にありがとう!

Re:

ここあママさんへ

こんにちは〜♪

分かります、お姉さんの気持ち!
やっぱり甥や姪って違うんでしょうねえ。
ワタシはまだ会えてないのにコレですよ(笑)
明日からどうなる事やら(^^;;

そうか!
10ヶ月が境目なんだ。
じゃあ、今年のお正月までがヒコ天下だな(笑)
つーか、優ちゃんらいちくんのちびらいちまで掴んじゃうんですか(笑)!?
ひゃはっは♪楽しみー!(笑)

ここあママさん、ありがとうございました♪

Re:

ルルママさんへ

こんにちは〜♪

ビックリさせちゃってごめんなさーい(泣)!
でもほんっと良かったです^ ^

早いもので今日無事退院したみたいで、ついに明日からヒコとワタシは会いに行って来まーす♪
会ったらますます食べたくなるかも(笑)
ヒコの反応も楽しみです^ ^

ルルママさん、ありがとうございました!

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜♪

うんうん、命ってパワーがありますよね♪
キラキラしてる。
神秘だなー。

ほんっと妹頑張りました^ ^
明日から少しでも助けになれるように頑張って来まーす♪

新幹線代…
いや、マジでそれ問題ですよ。
ワンコ服だけじゃキツイからバイトしなきゃいけなくなるわ(笑)

山猫さん、ありがとうございます♪

Re:

桃パパさんへ

こんにちは〜♪

お陰様で今日無事に退院したようです^ ^
そして、ついに明日会いに行ってきます♪
やばいわー、食べちゃうかも(笑)

そうそう。
それは気をつけなきゃいけないな…って。
大好きな妹ちゃんだし、ワタシまで甥っ子甥っ子になっちゃったら絶対にいじけるはず(汗)
まあ、2週間上手くやれるように頑張りまーす♪

本当にありがとうございました!

Re: No title

nahoさんへ

こんにちは〜♪

ふっふっふ。
ついに明日会いに行って来ますよ〜♪
そっか!
チュパチュパしちゃお〜っと(笑)

そうそう、ヒコが調子に乗ってられるのも今のうちですよね〜。
いつ逆転するかも楽しみだな〜♪
余裕出来たらおソロも作りたいんですけどね^ ^

nahoさん、ありがとうございました♪

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

そんなにチェックしてくれてたんですね(泣)
ありがとうございました(泣)!
あー、ほんっと良かったです。

うんうん、情報によると10ヶ月が境目らしいのでお正月辺りまではイジメさせようかと(笑)

って、きっと赤ちゃんなんて初めてだから逃げちゃうだろうな(^^;;
とにかく明日からが楽しみです♪

雪太郎さん、ありがとうございました!

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちは〜♪

きゃーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
秩父神社まで行ってくれたのね(泣)
ほんっとありがとう!

それにしても無事で良かったよ。
今日退院したみたいだし♪

実感ね〜。
お腹にいる時より湧くようになったよ^ ^
会ったら更にメロメロになるのかな〜?
あー、楽しみ!

ままちゃん、本当にありがとう!

Re: No title

ショコママさんへ

こんにちは〜♪

だよね!だよね!
しっかりした顔してるよね?
あー、良かった。
ワタシもそう思っていたんだけど、叔母馬鹿かと思って口に出せなかったのよ(笑)
いやー、マジで食べちゃいたいわ♪

明日からヒコと会いに行ってくるね^ ^
楽しみだー♪
ヒコもどんな反応するのかな〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

ショコママさん、ありがとー!

Re: No title

juncinさんへ

こんにちは〜♪

甥っ子くん、ギリ7月31日産まれなんです〜。
パパさんと1日違い(*´罒`*)
でも妹の性格からしたらやんちゃは間違いないかと思われます(笑)

それにしてもほんっと無事に産まれて良かったです♪
出産って本当に命懸けなんですね。
妹が出産してなかったらこんな事も感じられなかっただろうから感謝です^ ^

juncinさん、本当にありがとうございました!

Re: おめでとう\(^o^)/

よたろうママさんへ

こんにちは〜♪

血の繋がりがある甥や姪ってこんなに身近に感じられるものなんですねぇ。
産まれて来るまでは想像すらしてませんでした^ ^
明日会っちゃったらどんな風になっちゃうのか楽しみでもあり恐怖でもあります。
(↑何でも買っちゃいそうだから(笑))

よたくんは動揺ですかー。
そっか、それでもよたくんはちゃんと理解していたのですね〜。
ヒコはどうなるかな〜?
楽しみです^ ^

よたろうママさん、本当にありがとうございました!

Re: No title

ゆきさんへ

こんにちは〜♪

ドキッとさせてごめんなさーい(泣)
でも無事に産まれて、今日退院出来たようで良かったです^ ^

やっぱりかー。
ゆきさんもそうなんだ!
なるほど〜、血が繋がってるだけじゃなく姉妹ってのもあるのか〜。
確かに姉妹って姉妹でもあり、親友みたいでもありますよね〜。
だからかな?

ついに明日からヒコと会いに行って来まーす♪
楽しみです^ ^

ゆきさん、ありがとうございました!

Re:

mikaronさんへ

こんにちは〜♪

ん?mikaronさんってもしかしてゆずくんママさんかな?
って違ったらごめんなさーい(汗)

しっかりした顔立ちしてますよね♪
イケメン君に成長してもらいたいものです^ ^
ついに明日からヒコと帰省して来ますよ〜♪
もう楽しみで楽しみで!
ヒコはどんな反応するのかな〜(*´罒`*)

mikaronさん、ありがとうございました!

Re:

mukkuママさんへ

こんにちは〜♪

へへへ。
洋服なら妹もワタシに任せてくれるはず(笑)
何せ妹からは絶大な信頼を得てますから、洋服だけは(汗)
いやいや、大丈夫!
ヒコの性格上、いじめられる事はあってもいじめる勇気はないかと…(^^;;
まあ、自由に出来るのも今のうちだろうから頑張らせます(笑)

ついに明日から帰省して来ますよ〜♪
楽しみです^ ^

mukkuママさん、ありがとうございました!

Re: No title

かりんさんへ

こんにちは〜♪

なかなかコメ欄も拍手コメも開けれない状態でごめんなさーい(^^;;

おお!
かりんさんは3人も姪っこさんが?!
しかも姪となったら余計に貢いじゃいそうですよねえ。
可愛いもん、女の子の服(*´д`*)
ワタシ、甥っ子だって分かってたからあまり買わないだろうなぁ〜なんて思っていたけど…

とんでもないっ(汗)!
すでに大量買いしちゃいました…orz
あまり会えない距離で良かったと思うしかないですわ。

明日から帰省して来ます〜!
ヒコともどんな感じになるのかが楽しみで楽しみで♪
2週間早いだろうなぁ〜。

かりんさん、ありがとうございました!

Re: No title

そらうみかーたんへ

こんにちは〜♪

ビックリさせちゃってごめんなさーい!
ほんっとそうですよね。
出産って命懸け。
子供のいないワタシは妹が妊娠、出産してくれなかったら一生分からないで生きてたかもしれません。
それだけでも妹に感謝です^ ^

かーたんはそんな中、双子ちゃんだもんなー。
命懸けで産んで、立派に育てられて…
尊敬です!

ついに明日から帰省します♪
暑い中だからヒコ連れはなかなかキツイですが、一緒に頑張って来まーす♪
ヒコはどんな反応かな〜(*´罒`*)


かーたん、ありがとうございました!

Re:

むくままさんへ

こんにちは〜♪

だよね?だよね?
しっかりした顔立ちしてるよね!?
叔母馬鹿かと思って言えなかったのよ(笑)

むくままさんも若いのに2人も出産したんだもんね。
尊敬します!

ついに明日からヒコと帰省して来るよ〜。
ヒコの反応が家族全員楽しみなんだよ(笑)

むくままさん、ありがとー!

Re: No title

クーたんママさんへ

こんにちは〜♪

いやもう、心配で心配で涙が出そうでした!
距離がもどかしかったー。
でも、ほんっと無事で良かったです^ ^

命って素晴らしいですね♪
明日からヒコと会いに行って来まーす!

クーたんママさん、ありがとうございました♪

Re: No title

まめママさんへ

こんにちは〜♪

さあ、ヒコはベビちゃんの横に座れるでしょうか(笑)!
って、多分真面目にそのレベルじゃないかと思うんですよね〜(^^;;

おソロ服、いつかは作りたいんですけどね♪
何せ今はワンコ服で手一杯(汗)
落ち着いたら挑戦してみようと思います^ ^
でも、既にお洋服大量買いしちゃいました(*´罒`*)

明日からヒコと帰省します♪
ついにご対面!
ブログもヒコと甥っ子一色になりそうです^ ^

まめママさん、ありがとうございました!

Re: No title

dollさんへ

こんにちは〜♪

ついにワタシも叔母デビューです^ ^
そっか、一年生だ♪

母も初孫は何だか感慨深いみたいです。
やっぱり違うんでしょうね〜♪
これからどんなおばあちゃんになるのかワタシも楽しみです♪

明日からヒコと帰省して来ます♪
出産って言う大仕事をした妹が少しでもラク出来るように頑張って来まーす^ ^
頼りになるかは不明ですが(汗)

dollさん、ありがとうございました!

Re:

桃太ママさんへ

こんにちは〜♪

そうなんです、男の子!
うちは女家系なんで新鮮♪

ついに明日帰省ですよ〜♪
ヒコもどんな風になるのかな?
とにかく楽しみで楽しみで♪

桃太ママさん、ありがとうございました!

Re: No title

きりさんへ

こんにちは〜♪

そうですよねえ。
それでなくても出産は大変。
そんな中、発熱嘔吐下痢…
キツかったでしょうね。
妹、よく頑張ってくれました♪

そっかー。
やっぱり甥や姪は特別なんですね♪
ん?45歳?
きりさんとお姉さん、歳が離れてるのかな?
甥っこが45歳の時、ワタシは…生きてるのか(汗)?

明日からヒコと帰省して来ます♪

きりさん、ありがとうございました!

Re: No title

hal27さんへ

こんにちは〜♪

ほんっと無事に産まれて良かったです!
もうあの時はすぐにでも駆けつけたかったけど、ついに明日会いに行けます♪
そっか!
初めてってのは更にメロメロ感が増すんですね。
ワタシもこれからの自分が怖いです(笑)

本当にありがとうございました!

Re:

ひいらぎさんへ

こんにちは〜♪

ふふふ。
やっぱりみんなそう思いますよね〜♪
いつかはおソロ服作りたいんですけどね^ ^
余裕が出来たら挑戦してみようと思います♪

イケメン君に成長してくれたらな〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

ヒコと一緒に明日会いに行って来まーす♪

ひいらぎさん、ありがとうございました!

Re:

ゆめちゃんへ

こんにちは〜♪

うん、良かった〜(泣)!
ドキドキさせてゴメンよ。

んで、いつもコッソリ応援してくれてありがとう(笑)!

会いたいじょー!

Re: No title

たかちゃんへ

こんにちは〜♪

ふふふ。
んでは、チュパチュパ吸い付くだけにしておきまーす^ ^

もうね既に大量買いしちゃったよ、洋服(^^;;
ベビー服って可愛いから危険だわ(笑)
お洒落が好きな男の子に成長して欲しいな^ ^

ついに明日帰るよ〜♪
ヒコとの対面も楽しみで仕方ないの♪

たかちゃん、ありがとうございました!



自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR