一瞬の出来事。


昨日はLINEやメールを下さいました皆様、ありがとうございました!

昨晩から薬を飲ませていますが、お陰様で効果覿面です。
それだけ強い薬って事ですが…




まだ、くしゃみは出ますが前日の様に何十回と連発する様な事はなく、比較的穏やか。



この調子なら数日で治まりそうな気がします。
ああ、ヨカッタ(泣)






但し、一つだけちょっと心配が。

今日夕方、いきなりガタガタ震えて吐いたんです。
ただ、ヒコさんはもともと空腹になると吐く事が多いもので。
これは薬の副作用なのか、いつもの嘔吐なのか何なのか…。

まあ、これも様子を見るしかありませんよね。










ま、それ以外は本犬、至って元気いっぱいでして。

















……。
ご飯はガツガツ、おやつもきっちり催促、カバちゃんブンブン、クッション抱えてフリフリ。(←こらっ(泣)!)
これのどこが病犬なのよ?











何が。










はいはい、左様でございますか。
(↑棒読みで)









でも、ほんとに心細いのか。
それとも、昨日の様に苦しくなるのが怖いからか。





5月末のお仕立て開始直後は甘えん坊が酷いと記事にもしましたが、その後すっかり慣れてくれて。
最近ではワタシが仕事を始めると即。

「じゃ、おいらはちょくら休んでくるわね」

と、寝室へ向かうのですが。








今日は。










いや、プリンターの所へ(汗)













いや、ちょっと生地を取りに(汗)













ちょっと送り状を取りに(泣)








一瞬、ソファーへ腰掛けようとすると。










ワタシが座ったのとほぼ同時に陣取る(汗)











またまた、机へ戻り検品作業をし。
立ち上がったら。











ううぅ、トイレですぅ(泣)










用を足して戻って来たら。


















一瞬で何があった(汗)?






こんな1日を過ごしております。。。











ノエぞうさん、美味しかったでーす♪
ありがとうございました(*´д`*)




いつもに増してストーカー中なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
素敵な週末を~♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR