犬と暮らすこと。


前日、土曜日はたっぷり遊んだので。


日曜日は少しゆっくりして、近所の公園へ行きました。





この日もさほど暑くなく。
気持ちいいお天気だった割には。






貸切状態。




もちろん、森林公園とは比較にならないけど。
こちらもなかなか。





気持ちいい。










階段を駆け上がったり。


2016072716280656e.gif









珍しい羽根を見つけて二足歩行してみたり。

20160727164057d7f.gif










お尻になんか付いてるよ?
と言うと。
旦那ちゃんに。




逆さ吊りにされたり(汗)










さらには。















純粋ねえ(汗)








遊ばれたりで。






ヒコさん。





大満足。







それにしても。
犬との暮らしは飼い主を健康にするって心底思います。
ワタシらなんて、3年前の生活とヒコさんが来てからの生活。
あまりの差で自分たちでも信じられません。

あの頃の休日なんて、朝方まで飲んで昼間寝て、また夜な夜な飲みに行く(汗)


かろうじて起きていたとしても、買い物へ行く位。
散歩へ出かけたり、芝生に寝転んだり、公園へ行ったりなんて一度たりともした事がありませんでした。

2時間も3時間も歩くなんて苦痛以外なんでもなかった。




それが、今。
休みを見つけては出かけて。
沢山歩く。
沢山遊ぶ。
沢山笑う。







旅行だってそう。
いつも決め手は沢山走れる場所があるか。
沢山歩ける場所があるか。
何よりヒコさんが1番楽しめるかが基準。




なんて健康的になったんだろう。






全部全部ヒコさんのおかげ。




絶対、過去のワタシらみたいな生活してる人は犬と暮らすべき。
特にアパレル関係者(笑)!







きっと、変わるから。
ちゃんと愛していたら変わるから。










ね?ヒコさん♪












もちろん!

この笑顔が見れるならどこへでも連れてってあげる♪





みんなで健康になろうねー!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR