そうだ、桃太家と遊ぼう。



前回の続きでーす。
長いでーす(汗)。









突然のお誘いにも関わらず、飛んで来てくれた桃太家。


東高根森林公園は、そんな桃太家のホームグラウンド。
我々は後ろから付いていく事にしました。












ヒコさんはと言うと。





初めての先輩風を吹かしておりました。








だけど、忘れちゃいけないのは。
彼は究極犬ミシラー。






さあ、どうなる?
と、ドキドキワクワクしていたら。









なんと桃太くんは難なくクリア。
まあ、途中ハイパー桃太に変身した時は超特急で逃げとりましたが(汗)





そして、やっと散策開始。








とにかくこちらの森林公園は。
都会にほど近い場所とは思えない位。
ん?つーか、川崎は都会なのか?
今更だけど都会の定義が分かんない。






緑に溢れていて最高に気持ち良い♪









あまりに気持ちいーから。



スポットを見つけては。













撮りまくる飼い主たち。














うんうん、何だか賢い風に見えちゃうぞ。








途中の池では。




こら💢











そして定番の。




もう少し慌てなさいよ。










ずんずん歩き進めて行くと。

芝生の広場に到着。





ここで。
ワタシ的衝撃事件。










なんと、自分の何倍もある。







すげー!
桃太くん、すげー!!!
全く怯まない!








え?
ヒコさん?




えぇ。
そりゃもちろん。
見えないフリして素通りしてました…チーン






何と言う性格の差でしょうか…orz










だけど。
ヒコさんはヒコさんなりに。












たっぷり満喫。









そりゃ良かった♪







ブラブラ遊んでいると。


立派な大樹を発見。






こりゃやるしかないでしょう?
と、頑張る両家。
実は大樹の後ろに桃パパさん黒子がいます。







しっかし、大樹を写そうとするとヒコモモちっさ(汗)
しかも、頑張ったけど変酋長nahoさんとこで表紙決定してるのを見てもうた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ショックでコメ入れられませんでちたw










満足した所で広場を後にし。












またまた天敵、池出没。








ぐんぐん入っていく桃太くんに対し。















テコでも動かないヒコさん。







余程、トラウマがあるのかしら♪(´ε` )
コチラ







まあ。
抵抗したとこで結局。









やられちゃうんだけども。
こんな事するから嫌われちゃうんじゃないのか?








こうして、突然お誘いしたにも関わらず。
大満喫して遠足は終了。









最後に記念写真を♪












………。
ヒコさん、どこ見てんのよ(汗)!








ま、楽しかったからいっか♪





かなりの距離を歩きましたが、ヒコモモ共に一度も嫌がらず、むしろ楽しそうにひたすらテクテク。

足を使って遠くへ行くと書いての遠足。
まさに初遠足に相応しい場所でした♪






桃太家の皆さま。
誕生日当日だと言うのに(汗)、駆け付けて下さりありがとうございました♪
更には、送って頂いちゃってスミマセン(大汗)
でも、楽しかった~♪


また、遊びましょうね~!



兄弟の。

盃も交わしたしね♪




いつかヒコさんが舎弟にされそうな雰囲気ムンムンのヒコモモにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR