そうだ、森林公園へ行こう。



7月も後半だと言うのに。
気温は26度、曇り空。





普通なら7月後半にもなると昼間は全く歩かせられないけど、今日ならイケる!
とばかりに。


当日朝、お出かけが決定。



前々からブロ友さんとこで見て、行ってみたいと思っていた場所へ向かうに事なりました。








まずは腹ごしらえをしようと向かった先は。









溝の口にあるcafe mallory wise

ネットで調べてる時は気づかなかったけど。
来て見るとお洒落な店内でびっくり。






しまった!





何でワタシ…










浴衣なんか着せちまったんだろう。
あ、合わない(汗)






軽く後悔していると。
すぐにヒト飯到着。




ボロネーゼパスタに。
ハンバーガーはパンもパテも自家製なんだそう♪

何だか何もかもがお洒落に見えちゃう。








ヒコさん、珍しく膝の上で。





大人しい。
あら?成長したのかしら?







なーんて、思ったら。








旦那ちゃん側から放たれるボロネーゼの良いかほりに固まっていただけらしく。






あまりに可哀相なので。





すいませんねえ。










お腹もいっぱいになった所で。


目的地に向かおうと調べていると…






え?
ウソ((((;゚Д゚)))))))!!!







ワタシ、てっきり溝の口からすぐだと思い込んでいたのだけど。

歩けばなんと45分以上かかるらしい…orz
行こうと決める前に調べろや(汗)!







幸い、駅前からバスが出ていると知り迷わずバスを選択しました。
でも、車が苦手なヒコさん。
バスは大丈夫かとヒヤヒヤしましたが、何故かバスは全く平気なようで、気配を消して乗車。ホッとしました^ ^







いや、正直。
45分程度ならいつものワタシらなら歩いちゃうんです。







でもね。
今回は急いでいたの。










だって。






















お待たせ!
桃太くん♪

そして、HAPPY BIRTHDAY!







そう。
実はこの場所へ行ってみたいと思ったのも桃パパさんのブログを読んでいたから。




急に行く事にしたので、無理だろうなぁ~。

と思いつつ。
桃ママさんにLINE。





そうしたら、『行く、行くー!』
と快く来てくださりました。





桃太くんとは過去二回、イベントやらフリマで偶然会えた事はありますが。

今回念願叶って、初デート…
いや、男同士だから初遠足w
しかも、B.Dを知ってたかのように書いてますが、ワタクシすっかり忘れておりまして家に着いて夜更新された桃パパさんの記事を読んで青ざめたのでしたw
知っていたらLINE出来なかっただろうな(汗)







その遠足の行き先は。





東高根森林公園。
なんて、健康的!










良かったね、ヒコさん♪














うーむ。
貴方にはあのキラキラ感ないもんねえ。
うんこしてるしな。








長くなるので続きはまた明日♪


何だかんだ言いつつ、楽しいデート?だったよ~!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR