たまには犬ブログらしく。




昨日、何にも触れずさりげなく(←どこがや。)着用していた法被。





先日、ルカ家と二子玉へ出かけた際。
ふらぁ~っと立ち寄ったしけたペットショップに、何ともズキュンな法被があったのですが。
中型犬サイズしか置いてなくて。


泣く泣くお店を後にしました。




だけど、やっぱり忘れられず。

ネットで探しまくって見つけたのが。







こちら♪



ペットパラダイスで購入しました。





何がいいってこの柄❗️





前立て部分には。








粋な刺繍入り。






更に。




ハチマキ付き。






洋服はすっかり買わなくなっちゃったので。
こう言う絶対に自分では作らない(つーか、作れない。)一品に出会うと我慢なりません。







だけどやっぱり、市販品は。





サイズが難しい。




ヒコさんはDSにしましたが、さすがに丈が長過ぎます。
バランスが悪くならないギリギリまで丈を詰めようかな♪







『どこのですか?』と
メールを頂戴しましたので、犬ブログらしくご紹介させて頂きましたw




あー。
みんなでこの法被着て集まったら…








めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ…(*´д`*)ハァハァ
妄想が止まらない…













分かってないなぁ。
いつ何時も可愛くいて欲しいと願う飼い主の愛だよ、愛♪
ほんまか?








nahoさん、美味しい岩手づくりにヒコおやつ、只今ワタシの目薬のような存在のブルーベリー。
更には可愛いジュッちゃん♪
本当にありがとうございました!




欲しくなっちゃった貴方も、いらんわ!な貴方もポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
素敵な日曜日を~♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR