制服フェチ。


【Believeよりお知らせ】
先日の再販分のお振込期限は本日金曜日になります。
まだのお客様、どうぞよろしくお願い申し上げあげます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







さて。
ワタシはどれだけ忙しくたって。
どれだけ体調が悪くたって。





絶対!と、心に決めている事。





それは【散歩】




ヒコさんは何よりも散歩を一番楽しみにしているから。





けれど、まだ梅雨明けしない関東地方。



木曜日は雨が降ると木原さんが言っていたので。
木原さんって全国区?




昨日はロング散歩へ行く事にしました。








前半戦は好きな道行っていいよ~。







とにかく、ヒコさんは楽しそうに散歩します。







例えば。





ルカ家前では。








兄貴を出待ちしてみたり。








飽きもせず。










猫ちゃんに会いに行ったり。















勝手に。






宝探しを。













始めたり。




特にこの宝探しは。








長い(汗)

軽く15分位探します。











そして、以前にも少し書きましたが。




最大の楽しみは。
















大好き過ぎて。












ワタシも引いてしまう位のヤマトさん。


佐川でもなく、西濃でもなく、郵便局でもなく…



ヤマト運輸LOVE❤️なのです。









逢えた日にゃあ、とにかく激しい。










求愛。

こんなの旦那ちゃんが見たら泣いちゃうね(汗)










このヤマトのお兄さんは『ヒコー!ヒコー!』と可愛がってくれるから1番好きなのは確かですが。

しかし、絶対に。
このお兄さんでなければならない訳でもないのです。





じゃあ、どこで判断しているのかと言うと。





どうやら、車と制服で見分けているみたい。









お出かけ先でも。

瞬時に見つけて尻尾をぶんぶんさせている姿をみて確信しました。








どうやら、ヒコさん。






制服フェチ。








こりゃ、本格的に。

















作ってやるか。







人間だったら変態だね。のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR