愛は一方通行。






旦那ちゃんは。
ヒコさんを溺愛しています。
もちろんワタシもだけど。








しかし。
旦那ちゃんは平日、寝ている時間が6時間として、残り18時間あるうちの2時間程しか一緒にいる事が出来ません。
下手したら1時間もない時もあります。





となると、1週間で旦那ちゃんがヒコさんと過ごせてる時間は土日が完全にお休みだとしても46時間程度。


一方、ワタシは126時間。



約3倍の時間を一緒にいる訳です。



年間にしちゃうと、当然土日も仕事でいなかったり、出張でいなかったり、ワタシがヒコさんだけを連れて帰省したり…

3倍どころではないと思われます。



そうなると、先日も書いたように。(➡︎



当然、『CHIE派』










こうやって。



仲良さげに並んで寝ている風だけど。
これは、ワタシが仕事を終えるのを見張っているだけで。
他の場所へ行こうもんならヒコさんは飛んできます。





そんな旦那ちゃんのヒコさん担当は。

*歯磨き

*毎朝のご飯。
(と、言っても前夜ワタシが用意した肉等を混ぜるだけ)

*休みの日の散歩。
(と、言ってもワタシも休みなら一緒に行く)


*週一のシャンプー後のドライ。
(と、言ってもヒコさんとワタシは裸の付き合い)



この3つ。










特に、シャンプー後のドライは。











そりゃもう、最高に楽しそう。








けれど、これだけではヒコさんが旦那ちゃん派になる訳もなく。
むしろ、嫌いなドライをされて余計に溝が埋まれているかもw









抱っこされたら。




顔が曇ります。







昨日は2人共休みだったので。
みんなで散歩へ行きました。

我が家は廊下やエレベーターは抱っこ移動。
玄関で『抱っこ』と言うと、ヒコさんは立ち上がり、自分から捕まってくるのだけど。
既に玄関で靴を履いて『抱っこ』をスタンばってる旦那ちゃんの方へ行かず。


ワタシに『抱っこ』(汗)








たまに。
セツなくなります。
そんな旦那ちゃんに朗報。
沢山の女の仔飼いの方からメールを頂きましたが、女の仔は基本パパに懐くらしいよ~w







それでも諦めない旦那ちゃん。














それなのに。。。
たった今、帰宅した旦那ちゃんを見て。













リアルタイム撮影w


ローテーブル下に逃げ込むヒコさん…(大汗)





















旦那ちゃんの愛はまだまだ一方通行なようです。








遅くなりましたが(汗)
ちょマありがとう!全部、美味し~🍺





ヒコさん、旦那ちゃんにも優しくしてあげて!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR