二子玉でザイル。


前日2時半まで遊び倒し、翌日は13時40分にまたまた待ち合わせ。
って、サラッと書いてますが…
はい、ワタクシ大寝坊しました。
本当は、13時集合で起きたら12時半(汗)
「もう、ワタシなんか放って行って下さい…」と連絡したら優しいルカ家は待っててくれました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ゴメンね、ルカ家(泣)







ルカ号に乗り込み。





向かった先は。
二子玉にあるDOG DEPT CAFE




遅い(←誰のせいじゃ。)ランチに来ました。








少し混んでいたけれど。
すぐに通してもらい。




ううぅ。。。
ゴメンね、ゴメンねー(泣)
遅刻した上、図々しく参加して。









うん。
貴方はワタシ1人だとまた強奪事件起こすからね。





先にワンコメニューの豆腐ハンバーグが到着。
ヒコルカで分けます。






目が怖いわよ、ルカたん。









仕方ないよ。
ヒコさんはルカたんの1.5倍あるからねえ。






自分の方が多いと分かったヒコさんは。





満足気。










一瞬で食べ終え。












ヒコさん、おべんと付いてるよ?





そこでちょうど人飯も到着。





美味しゅうございました。






少しゆっくりしたら。





まずは。





連れション。





まず、ペットショップへ行き物色。


その後は商店街や大通りを大散歩。
この日は曇っていたものの。
湿気が凄い。


ヒトは汗ダラダラ、ヒコルカはヘラヘラ~👅



ちょいと休憩しますか…と。







まるでビーチに来たようなロンハーマンcaféへ。






そんな時、奴らがやって来た。









あら、HICO!







LUCAはまだ言ってたの?








みんな頑張ってますよ。
MOMOは駒沢へ、CHACHA&JYUJYUは東北公演の下見やファン交流に勤しんでいると報告がありましたよ。

リーダーとUMIは…
報告待ちですが。。。



ん?


んんん?










ね…ぇ?



…ねえ!!!
























聞いてます(泣)?




…HICO&LUCAも気合い入れさせます…(大汗)









【ヨキザイルメンバーへ業務連絡】
今秋、ヨキザイル初のラブソングをリリースする事が決定。
それぞれの立場からセクシー&ワイルドなshotを撮影し、プロデューサーへメールするように。



※イメージ画










【更におまけ】
これが本当の。




ワイルドヨーキー。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR