本場のもんじゃ。

【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪



【本日のお客様着画♪】


リリィちゃんはSHOPオープンの時からの常連さん♪ご実家のまるくん、後にリリィちゃんの妹として迎えたむぎちゃんも沢山お仕立てさせて頂いています♪(今はリリィちゃんもむぎちゃんもご実家でまるくんと一緒に暮らしてます)
3ワンお揃いの姿は本当に可愛くて何度もお写真を見てしまいます。
今回も本当にありがとう!





また、この3連休はBelieveもお休みを頂いています為、メールも業務もストップしております。
火曜日から順にお返事させて頂きますのでよろしくお願い致します♪ CHIE

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








さて。

連休初日の土曜日。




ワタシは3か月ぶりのトリミング。
ヒコさんは旦那ちゃんとお留守番。








スッキリさっぱりした所で。

夜8時、ルカ家へ向かいました。








数日前、東京生まれ東京育ちのルカママから。



関西人と北海道人のエセ関東人に、本場のもんじゃを食べさせたる!




と、お誘いを受けたのです。









いや。
本場を豪語するだけはあって、衝撃的な美味しさ。
ビールに合う~❤️




いくらでも食べられちゃいそー。





イカもんじゃにカレーもんじゃ、明太もちもんじゃに豚もんじゃ。
そりゃもう、沢山作ってくれました♪








しかし、このルカママ。
会った事がある方はお分かりだと思いますが、彼女はとってもキュートな女性。
かつ、一見、穏やかで清楚な雰囲気も持ち合わせています。








だけど、本当は。







こんな事しちゃうなかなかダイナミック(笑)な女性。
この小さなホットプレートに焼きそば3つって(汗)


毎回、何かしら爆笑させてくれます。
あ、怒られるぅ。








ヒコルカは。
集合時間も少し遅かった為。

先に各自、夕食済み。




なので。





いつものオヤツにブーブー言いながらも。







ヒコさんはルカママとラブラブしたり。











ルカたんは。






酔っ払いのワタシに。




絡まれながら。







又は、酔っ払いの旦那ちゃんに。








弄られながら。
楽しく過ごしていました。
ほんとに?











結局。
ルカパパ&ルカたん。








旦那ちゃん&ヒコさんは早々に脱落。

















毎度ながら女2人は元気元気。


飲みながら喋り倒し。


気づけばAM2時半(汗)
8時集合だったから約6時間半の宴でした。
もはや、定番。










そんなに食べまくり飲みまくり喋り倒したくせに。








本日も。



















……。
うん、ワタシたちもさすがに引いたわよ。












だって。









まさかのWペアルック(汗)!
もちろん、たまたまです(^^;;




この様子はまた明日♪







待ち合わせ場所に行った瞬間、目が点になったヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR