ヒコさんのおかげ。

photo:01



はい。こんばんはー。

本日は。
まず。
ファンくらぶの皆様の記事を。



「♪ヨーキーのショコラと家族の日記帳♪」ショコラママさんと
「いたずらヨーキーうみ」のうみママさん。

わーい!!!
うれしいなぁーーーー。
ありがとーございます♡

ヒコさんのおかげで繋がれた皆様。
これからも仲良くしてやってねーーー。









昨夜。
ヒコさん。
遊んでいらっしゃると。
突然。
骨折患者のようになっておられました。
ケタケタ笑うワタクシたち夫婦。
いや。
イヂワルしている訳ではないのよ。
たくましく強い男に育ってほしい思いから。。。
ほんとだよ。
うん、ほんと。

photo:02









今日はヒコさんの動画を。
二つ続けてご覧あれーーーー。










ランキングに参加してます☆
↓をポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ヒコちゃんこんばんは☆

おもちゃに引っかかっちゃって… 大丈夫?
でも たくましく強い子になってね (*≧∀≦*)

お芋さん食べたくて おりこうさんに待っていたり…
パパさんが投げたおもちゃをジャンプキャッチして
ちゃんとパパさんの所に戻ったり…
すごい&可愛い♡
おもちゃをキャッチする前に ちゃんとママさんのお顔を見てから行くのも可愛い♡
しかも ヒコちゃん…足長くて かっこいい♡

会員証&おやつ ありがとうございました♬*゜
これからも 仲良くしてくださいね♪♬*゜

2. Re:無題

>ショコママさん
お芋さんねー、ほんと大好きなんですよー(^^;;
ヒコのためにサツマイモ買ってる様なものです(笑)
自慢じゃないけど、ヒコが来るまで自分で買った事なかったですからー(^_^;)

え?足長い???
気付いちゃいました(笑)?
(否定しないのがファンくらぶの掟ですよ)
そうなんですよぉ、奥さん!
うちの仔足が長いのよぉ。
自慢じゃないわよぉ。
おほほ。

……すみません、こんな私ですが見捨てないで下さいね(>人<;)

3. 無題

ヒコちゃんママさんこんばんは(#^.^#)

ヒコちゃん足にオモチャ絡まって…
どうやったらそんなに絡まるの(笑)

ヒコちゃんはお芋さん好きなんですね~
うちはまだあげたことないですよ(*^^*)

それと~ヒコちゃんキャッチ❤
上手だね~
うちの子にも教えてあげて~(///ω///)♪

4. Re:無題

>琴音ママさん
そうなんですよー!
どうしたらこうなるのか…(^^;;
不思議…(; ̄ェ ̄)

お芋さん、ほんと好きなんです(≧∇≦)
気軽にお芋さんって言えないもの(^_^;)
言ったら最後、ずーっとくれくれ攻撃です(-_-)

あ、無事届いたかなぁ?

5. 無題

ありゃ、ヒコさんどんな遊び方してたのかな(^w^)

お芋さん好きなのね♪
うちの子達も大好きですよ。そうですよね。わんこのおやつにさつま芋買うようになりましたよね。

上手にジャンピングキャッチしますね♪
フリスビーできそうな雰囲気♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR