男の仔。



よく男の仔は女の仔より甘えん坊だと言うけれど。


女の仔は飼った事がないから比較出来ない。
実際どうなんだろう?
とよく思います。



そして。
男の仔はみんなヒコさんみたいなのかな?
とも思います。


りおんじぃじはもう少しマシだったんだよなー。
甘えん坊ではあったけど。












基本、ヒコさんはワタシがソファーにいると。









くっついています。
いや、くっついていると言うより乗っかってます。






そろそろキッチンに行きたいんたけど?



と言った所で。





これだもん。








そろそろご飯用意しないとダメでしょう?





意地でも動きません。








挙句。




寝ちゃいます。







それでも心を鬼にし。
キッチンへ行こうもんなら。





だから、キッチンだってば。







そして、キッチンにいる間は。




ストーカー。








リビングへ戻ろうとすると。







泣きそう顔で先回り。






そして。
ソファーに戻ると。







ベッタリ。


こんな姿は旦那ちゃんには、ほとんど見せた事がありません。
あ、お腹が邪魔で乗れないのかしらw


CHIE限定。









更に、就寝時。








毎日カップルのように1つの枕で寝ています。




可愛いんだけど…
キュンキュンするんだけど…







ワタシにもし何かあったら、この仔生きてけるのか?

ちょっと不安になる位マザコンです。
チャチャくん並み(笑)?

生きてる限り何があるか分からないですしね。







それにしても。
男の仔飼いの皆さんとこもこんな感じ?
女の仔はもっとドライなの?





因みに。
旦那ちゃんには。







オケッツで十分らしいですw
これはこれでちょっと羨ましいけど(笑)




そして、今日もCHIEにベッタリなヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
素敵な日曜日を♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR