謎のリフレクソロジー。


【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪



【本日のお客様着画♪】



プラムくんもBelieveオープン当初からの常連さん♪中性的なお顔立ちでカッコイイお洋服も可愛いお洋服も着こなしてくれます♪
今回も素敵な着こなしありがとう♡





本日20時よりBelieve再販致します♪
只今、HPプレビュー中。(15日13時まで)
春夏物は今季最後!
数は少ないですが宜しければ覗いて下さいね♪

Believeはコチラから♪

Believeバナー





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて。


只今、お休み満喫中のワタシ。




とにかく予定を入れなきゃ損した気分になるので。
月曜夜、おもむろにスマホを手にし。

ワタシ『あ~そ~ぼ!』
ルカママ『い~い~よ!』

と、LINE。
(小学生かっ!(汗))








翌日。









まずはずっと行きたかったお店へ。




ここらでは。
ちょいと美味しいと有名なイタリアン。

昼間からビールを飲む幸せを噛み締め。
完食♪
(カラスミのパスタ、美味かったー!)







大満足で、自宅へ戻り。













ルカママはルカたんをピックアップし。
我が家に再集合。







まずはお留守番のお詫びに。








えー。
NEWおやつ解禁したのにー。






おやつタイムが終わったら。



ルカママ&ルカたんが家にいる事がとにかく嬉しいヒコさん。
遊びたくて遊びたくて仕方がない。







なのに。














ルカたんは。



オケッツ攻撃に夢中。


ヒ、ヒ、ヒコさん(泣)!
ほんとにそう思ってそうだわ(号泣)









そして、いつも通り。







おもちゃを引っ張り出しては。
ヒコさんは後ろでブツブツ。




とにかく、ルカたんが持っているものが全部欲しい。
悲しき3歳児。






この後、例の写真を撮り。(⇨









この日のメインイベント。
結果的にだけど。











コチラ。










そう、ワンコのリフレクソロジーのDVD!



このDVD、5月に親友がプレゼントしてくれたんですが。

その後、多忙過ぎてなかなか見る時間がなく。
やっと、お目見え。






映像を流すのはマズイと思いますので。
こちらをどうぞ♪


ルカたんは満喫してるっぽいのに、ヒコさんのグダグダっぷりって言ったら(涙)



この動画はマッサージ編。
マジでリフレ編もあります。


笑える内容がギッシリ。
50分もあるんです(笑)
しかも、映像で出てくるのはぬいぐるみ。
その格好、無理じゃない?
的なシーンが多々あります。






それに一体、どうやって効いているのかを確かめたんだろう?とか…
やっているうちに、そりゃもう沢山の疑問が湧いてきますw



それも楽しさの1つかなー。






でもまあ、ヒコルカ。
確かにフニャフニャになっていたから気持ちよかったんだと思います♪
















あ。
キミはいつもフニャフニャだったね。








DVD、じっくり試したいので少し先になりますが見たい人お貸しますよー。
笑いたい人必見ですw
もちろん、勉強にもなります(笑)






まだまだ若いからマッサージなんていらないもーん!
なヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR