そっくりすぎてびっくり。~関東編~


昨日は久しぶりなのに沢山のコメントありがとうございました♪
嬉しかったー。
お返事は今日ゆっくりしますね。

【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪



【本日のお客様着画♪】



ななちゃんは初めましてのお客様です。
ヒコさん同様オーキーヨーキーな上、かなりのビビリちゃんなんだそう♪
でも着画からは全くオーキーとは思えないキュートさ♪
素敵な着こなしありがとうございます♡









南国編⇨

北国編⇨



さて。


お休み満喫中の月曜日。


抽選会したり。
買い物へ行ったり。
ロング散歩へ行ったりし。



まったりした夜を過ごししていると。












突然やって来た…









謎の箱。




中でギャンギャン騒いでる。。。






恐る恐る開けてみると…










あら、チビヒコルカ!



随分前に出発したと聞いていたのに、どこで油売ってたの?










どうやら女の仔のお尻を追っかけ、終点の中央林間まで行っちゃったらしい。
地元ネタすみません(汗)


桃パパさん家最寄り駅からはストレートで来れば10分もかからない距離なのにねえ。








それはそうと。


改めてチビヒコルカ、いらっしゃーい!
待ってたよ♪



初めまして!
ようこそーっ!








うんうん、チビになっても関係性は安定だね。








と、言う訳で。



色んなブログで拝見されている方もいらっしゃるかもしれませんが。





我が家にもついに!





桃パパさん作、羊毛フェルトのチビヒコルカがやって来ました♪




先にブログで拝見していて。
その時も感動しましたが。





実物を手にしてさらにびっくり!




クリソツ!!!








『乙女な曙』が流血しながらチクチク作ってくれた温かいプレゼントを頂いてしまったら。
ワタシ、2回桃パパさんにお会いしましたが、マジでこんな繊細なものを作られる雰囲気じゃないんです(笑)だから、余計に凄い!











コレをやらなきゃモデルの名が廃るでしょ。










まずはルカたん♪












ヒコさん♪











そして、Believe専属モデル!

ヒコルカ♪







ありがとうございましたー♪








いつも雪太郎さんの絵を手にした時にも思いますが、今回桃パパさんが作ってくれたチビヒコルカを手にし、やっぱり人がその人を思いながら生み出されたものって凄く温かく優しい気持ちになります。
ワタシもそんな風に思ってもらえるお洋服が作れていたらいいな。








お菓子やお手紙まで…
桃ママさんもありがとうございました!









我が家に来たチビヒコには。






りおんじぃじが寂しくないように、常に一緒にいてもらう大役を担ってもらおーっと♪






チビでも師弟関係なヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR