珍・抽選会。【当選者様発表】


【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪



【本日のお客様着画♪】








咲ちゃん、あんずちゃん、トトちゃん、海くん、クランちゃんはBelieveオープン時からのお客様♪
もう一年もお洋服を作らせて頂いているんだなぁ~。
何だか感無量(꒦ິ⌑︎꒦ີ)泣
みんなほんっと可愛い~!

そして、茶々丸くん&樹々丸くんは昨年秋物から、まめ蔵くんは今年春物からお仕立てさせて頂いています。
仲良しイケメン3ワン、最高にカッコよく着てくれてありがとう♪

















さて!





ついにやって参りました♪
Believe1周年特別企画!


『ご購入頂いた皆様の中から抽選で6名様に勝手におまかせフルオーダーでプレゼントしちゃいます券』!!!


ついに当選発表です♪
↑大袈裟(汗)







当初は。
応募数も多いのでワタシが抽選しようと思っていたんです。




でも、やっぱりここはヒコさんブログだし!


と、思い悩み。





考えたのがこの方法。







まず。








このように、応募して下さいました方のデーターをパソコンで抽出し。







一枚一枚カット。








この約60名様のお名前の紙を。



ランダムに10枚選びます。









そしてドライリンゴを用意。





細かくカットし。





前に並べました。







1番最初にヒコさんが食べに向かった方が当選!
これを6回繰り返します。











始めるよ~!









ますは一回戦!



よし♪
イケそうだわ!








と、浮かれたのも束の間…









二回戦…




((((;゚Д゚)))))))!




微動だにしない…|||l_| ̄|○︎l|||



何度挑戦しても微動だにしない。。。





だ、ダメだこりゃ(泣)









結局。
ワタクシ、CHIEが再抽選をする事と相成りました(泣)






よし!
いきまーす♪










し、失礼しやした( ̄▽︎ ̄;)









では、どうぞ!














何とか無事に終了しました♪









当選者は。



受注番号
793 まめママさま
718 塚本さま
702 みるかの母さん
746 前川さま
705 イーグルママさま
769 出竿さま


以上、6名様になりまーす!


上記の皆様には今週中に質問内容をメールにて送りますので、そちらに記入し返信して下さい^ ^
尚、生地等を1から探してのお仕立てになりますので、お届けは9月上~中頃になると思います。
秋物としての返信をお願いします♪
気長にお待ち下さい♪






最後に。



(汗)

ではでは、沢山のご応募ありがとうございました~!
これにて1周年も無事終了♪
(尚、再販は15日金曜日20時を予定しています♪フルオーダー券は終了していますが良かったら覗いて下さいね)










また企画しまーす♪






珍・抽選会お疲れ~♪のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

久しぶり過ぎてドキドキしながらコメ欄開けます(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれちゃ~ん☆

やっと完了したのねん(笑)(^w^)
イベントまで おつかれっしたぁ~♪♪
o(^-^)o☆☆


ヒコさんのリンゴ作戦はやや落ち…になっちまったが(笑)

頑張った頑張った
!(b^ー°)♪♪

さあて
激しく熱くうだる夏がやってくるば~い (^O^)
体調整え 乗りきろうね~っ(*^o^*)/☆

御目も くれぐれも
お大事になさいませ ( ̄人 ̄)祈☆

CHIEさんこんばんは♪
お仕立てお疲れ様、今回も可愛いお洋服ありがとう〜〜^_−☆
お散歩にお出かけに大活躍してるよ〜*\(^o^)/*

抽選会楽しめたぁ〜*\(^o^)/*ヒコさんも一回だったけどお疲れさん^_−☆

笑いながら見てたら、次男坊に白い目で見られちゃったよ^_−☆まったく偉そうな奴だわ

う〜ん当たらなくて残念だったけど、とっても楽しめる企画でした*\(^o^)/*
いつもムックに可愛いお洋服ありがとねぇ〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

お仕立て&抽選お疲れ様😆🎵🎵

ありゃ、ヒコさんリンゴ作戦には
乗らなかったかぁ(;´∀`)でも頑張ったものね
当たらなかったのは残念だけど楽しめたよ😆😆

また企画してくれたら応募するね(о´∀`о)
ってことで企画宜しく😉👍🎶

No title

ヒコさんもCHIEちゃんも
抽選お疲れさまでした

ヒコさん食いしん坊さんじゃないんだ(*^_^*)
当たった皆さま
おめでとうございます(#^.^#)

再販あるんですね
またバレーの練習日だ~(笑)

No title

ヒコさ~ん、頼むよぉ。
海の選んでくれなきゃ(笑)。
ヨット柄のプレゼントがあるから我慢しよう。
CHIEさん素敵な洋服ありがとう。
ゆっくりしてね。

No title

おはヨーキー(^^♪

ぎゃーーーーーっ当たっちゃったヽ(^。^)ノ

ワタシってくじ運相当悪いはずなんだけど・・・

みるかののおかげだね(^O^)/

CHIEちゃんヒコさんありがとう(#^.^#)

ん・・・?ヒコさんなんもしてないじゃん(笑) あっ・・・一回だけおつでした(笑)

何はともあれお疲れ様。そして今回もかっこ可愛いお洋服をありがとう。さらに一周年記念企画の当選までありがとう(*^。^*)

再販に向け体、特にお目目はゆっくり休息してね。

No title

CHIEさん ヒコちゃん お疲れ様♪

あらっ?りんご作戦…飽きちゃったかな?(♡´艸`)ウフッ
りんごはお仕事じゃなくて デザートとして食べたいもんね♪

目の調子はどう?
ゆっくり休めて疲れをとってね。
腰にも気をつけてね。
ホントお疲れ様でした♡

No title

お仕立て、お疲れ様。
ワクワクしながら、記事を読んだけど
なんとなく「当たらないよね」みたいな
冷めた自分もいて…はい、外れました。
10分の1の確率かぁ。
その10枚にも入ってないな、きっと(あはは)

でも素敵なお洋服も手に入ったし
よしとしまぁーす^^
ヒコさん、なしてりんご食べなかったの?

ヒコさん面白いね

こんにちは(*^-^*)
CHIEちゃん、ヒコさんお疲れ様!?
み~んなおめでとうございます
ヒコさん面白~い、リンゴそんなに好きじゃ無いの?
それとも食べろと言われると食べたくないとか
拾い食い最高\(^o^)/なタイプかな(笑)
CHIEちゃん体第一、無理しないで楽しんで作ってね(^^)/

No title

ステキお洋服到着ヽ(〃v〃)ノ  着画ミッションも汗だくで遂行し
深夜 いつものようにブログにお邪魔して ヒコさんの動画をニヤニヤ見てたら
えぇっ?! 私が当選? ( ゚ ω ゚ ) ! !
あまりの驚きに『うあぉっ!』と変な声が出て、思わずPC消しちゃった(笑)
こんなラッキー 初めてだ~  今年前半の不運が 全部チャラだ~!
おまかせフルオーダー ってことは、
CHIEさんが持つ “まめ蔵のイメージ” で作ってもらえるってことですよね?
はぁ~ (ノω`*) ますます楽しみ♫
・・・って ホントに私だよね?
ホッペつねってみても ムチムチ過ぎて痛くないのよ ヾ(´ε`;)ゝ

私の狂喜乱舞はさておき、 再販も控えた大事なお体&お目目
しばし休めて エネルギー充電して下さいね♫

こんにちは!

誕生日や結婚記念、1周年のお仕立て
色々盛りだくさんでしたね
お疲れさまでしたm(__)m

ヒコさん何で抽選のオヤツ食べなくなっちゃったんだろう?
桃太だったら並べてあるオヤツ全部瞬殺してから、抽選の紙もヤギみたいに食べちゃいそう
当たらなくて残念だったけど、他に嬉しい事もあったから、これ以上望んだら贅沢だな(笑)

ゆっくり体も目も休めてください
ブルーベリーのゼリーーは目にいいらしいよ!

No title

すごい数のオーダー無事に終えて、お疲れ様でした。
ヒコさん、抽選作戦は、ノリノリできなかったのね~!
当たらなくて残念だったけど、楽しい企画でしたね(^^♪

これから、ますます、暑くなるので、体調に気を付けてくださいね!

目もお大事にね!

No title

こんにちは。
CHIEさん、ヒコさんお疲れ様💕そしてありがとう💕
はは、ヒコさん、リンゴじゃ嫌だった?
肉系じゃなきゃ、乗らないよ〜〜かしら。
たくさん、お仕立てあったのね。
ちゃんと、目を休めてよ〜。
大きな綺麗な瞳✨を大事にしてちょうだいね。
楽しい企画をありがとう💕
当選された方、おめでとう💕

No title

お疲れさまでした~。
ワクワク抽選結果を見ていたけど、ザンネン。
でもステキなお洋服いただいたんだから、欲張ったらバチが当たっちゃうね(^^ゞ

ヒコさん、リンゴな気分じゃなかったのかしら(*´艸`*)

ヒコさん(≧∇≦)
どうしてリンゴ食べなかったんだろ〜
緊張しちゃったのかた。
むぎを見ているようでした(笑)
今回はまさかの…まさかの仕事で買えなかったです(涙)
旦那は大きなため息をつき、わたしはぼう然としてしてました。
再販をして頂けるなら今度こそ頑張ります!!
でもあまり無理せずにお体大事にして下さいね(*^_^*)

CHIEさん、お仕立てお疲れ様でした(^-^)
目の調子はどうですか?ゆっくり休んでくださいね〜。 いつも、カッコ可愛い〜♡お洋服を作って頂きありがとうございますっ。
いつも楽しくブログを拝見させて貰ってますが、私がブログをやっていない為、なかなかコメントを入れるのが恥ずかしくて、、、(ノ_<)
でも、キャ〜当たった〜♡ 興奮しちゃってコメントしちゃいました。オリジナルのオーダー服☆
や〜ん楽しみです〜(≧∇≦)
もうCHIEさんの作ってくれる洋服はたまらなく好きなんですっ。これからもブログもBelieveも楽しみにしていまーす(*^◯^*)

興奮しすぎて、ヒコさんにお礼言うの忘れちゃった、、、ゴメンね、いじけないでねm(._.)m
ヒコさんも頑張ってくれてありがとうっ。
りんごさん、なんでだろう?
気分が肉って感じだったのかなぁ?

これからもカッコ可愛い〜ヒコさんに会えるのを楽しみにしていまーす(*^◯^*)
ヒコさんも久しぶりに甘えられるかな?
沢山イチャイチャしてね〜♡♡♡

ごきげんヨーキー( ^ω^ )♡

今回もかわいいお洋服ありがとうね〜♡
抽選ハズレちゃって残念だけど、楽しい抽選会で笑わせてもらっちゃった!
親の思い通りにならないね〜^^;
そのくせ、CHIEさんが抽選始めるとちょっかい出しに来るんだから(笑)プチ反抗期のうちのヒト長男とかぶるの^ ^
かわいいわ、ヒコさん♡

CHIEさん、お仕立ておつかれさま♡
believeさんのお洋服で、またたくさんのワンコと飼い主さんがハッピーになったね!
マロンさんも「たぬきー」卒業したから 、着画送るね( ^ω^ )
大集合着画、楽しみにしてるよ〜!

お目々、腰、大事にしてね♡

No title

おはようございます^^コメント欄空いていたのですね!

ヒコさん、抽選会は乗り気じゃなかったのね(〃艸〃)ムフッ

くじ運のない私は、ダメでした・・。
でも、節目のイベントに参加させてもらえて嬉しかったです♪

また新しいお洋服と企画も楽しみにしてまーすヾ(o´∀`o)ノ

Re: おつかれちゃ~ん☆

ちょマへ

こんにちは^ ^

うん、やぁーっと完了!
長い旅でございやした(涙)

いざという時、頼りにならないヒコさん。。。(泣)

まあ、予想はしとったけどな(^^;;
何とか抽選会も出来て一安心よ。

うんうん、これから夏本番!
今年は過酷な夏になりそうだね。
ちょマも体調を崩さないように乗り切ってね♪

Re:

mukkuママさんへ

こんにちは^ ^

ブログで沢山着てくれてる様子、ニヤけながら見てますよ〜♪
お針子冥利に尽きます、ほんと(泣)

にゃはは。
笑ってくれました?ヨカッター。
何も知らない人が見たら何やってんだ?って感じですよね(^^;;
当てれなくてすみませーん(泣)
懲りずにまた応募して下さいね♪

こちらこそいつもありがとうございまーす♪

Re: No title

トト母さんへ

こんにちは^ ^

そうなのよ。
食いしん坊なくせに初めての事にビビってしまい撃沈だったわ(汗)
楽しんでもらえたならヨカッタ(^^;;

はーい!
また企画するね♪
参加してくれてありがとう❤️

Re: No title

きりさんへ

こんにちは^ ^

いやいや、めちゃめちゃ食いしん坊なんですよ(^^;;
ただ、ビビリっぷりの方が上だったみたい(泣)
情けない坊ちゃんデス。

ありゃー。
バレー、ぶつかりますねぇ(笑)
大事な練習なんですもん、仕方ない^ ^

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは^ ^

そうそう!
海くんには一足お先にフルオーダーメイドしたので許してね。
ほんと、似合ってましたよ!
着画見たとき感動したー♪



Re: No title

みるかの母さんへ

こんにちは^ ^

当選おめでとー!

えー?
クジ運悪いんだー。
ワタシはみるかの母さんの名前見た瞬間、引き強〜い!って1人ニヤけていたのに(笑)
んじゃ、みるかのちゃんのおかげだね♪

まあ、ヒコは予想どおりっちゃー、予想どおり(^^;;
ビビリだよねえ、やっぱり。。。orz

こちらこそ参加してくれてありがとう!

近々メールしまーす♪

Re: No title

ショコママさんへ

こんにちは^ ^

いや、飽きたわけではなくビビったよね、完全に(^^;;
あの後、カットしたりんごを手であげたらバクバク食べてたもん。
ほんと情けない仔…orz

目は変わらないかな(泣)
サプリ効果もイマイチ分かんない。
けど、根気強く続けるわ♪

こちらこそ本当にありがとう!

Re: No title

そらうみかーたんへ

こんにちは^ ^

ううん。
最初ヒコにやって貰おうとした方法は10枚ずつ6回繰り返すってものだったから必ず入ってるんですよ。
しかも!
実は唯一成功した1回目でヒコが引いたのは…
そらうみかーたんだったのですー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
だけど、ヒコの駄目っぷりで白紙になっちまいました(泣)

うーん。
あの後、手であげたらバクバク食べたから単純にビビったんだと思われます(汗)

Re: ヒコさん面白いね

よたろうママさんへ

こんにちは^ ^

いやいや、りんごは大好きなんですよー。
多分、成功した1回目の抽選時に全部食べようとしてワタシが『ダメ!』って制御したのがいけなかったかと。
全部食べちゃダメなんだとビビっちゃった(汗)
難しいですねぇ。

ありがとうございます♪
少しゆっくりして、また頑張りまーす♪

Re: No title

まめママさんへ

こんにちは^ ^

当選おめでとうございまーす!

喜んで貰えて良かったです♪
まめママさん、1番に出ましたもんね^ ^
ビックリしましたよねー。
でも、マジです(笑)
そうそう、ワタシがまめ蔵くんイメージで勝手に作ります。
だけど、色やアイテムの希望があったらなるべく添えるようにしますのでまたメールしますね♪

もう少しゆっくりさせて頂いてまた頑張りまーす♪

Re:

桃パパさんへ

こんにちは^ ^

確かに6、7月は盛り沢山な月でしたねえ。
最後にスペシャルなプレゼント頂いちゃったし♪
ほんとありがとうございました!

いや、ヒコもそうなるかなー?
なんて怖々やっていたんですよ。
でも、1回目の時に全部食べようとしてワタシが思いっきり『ダメ!』って叱っちゃって。
そしたら、食べたら叱られる!
になっちゃったのかもしれません(汗)

にゃはは。
もうすぐ、情報解禁出来るかな〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

なるほど、ブルーベリーゼリーか!
試してみまーす♪

Re: No title

dollさんへ

こんにちは^ ^

ご参加ありがとうございました!
楽しんでもらえて良かったです♪
ヒコはグダグダでしたが、何とか抽選会も出来てホッとしてまーす。
また、参加して下さいね♪

dollさんも夏本番に向けて、体調など崩さないようにして下さいね♪

Re: No title

クーたんママさんへ

こんにちは^ ^

いやー、りんごも大好物なんですけどね。
多分、ワタシが1回目の抽選後全部食べられそうになって叱ったのがいけなかったみたいです(汗)
ワタシにビビっちゃった(^^;;

こちらこそありがとうございましたー!
楽しんで貰えてヨカッタ❤️
もう少し、身体と目を休めてまた頑張りまーす♪

Re: No title

nahoさんへ

こんにちは^ ^

楽しんで貰えてヨカッタでーす♪
りんごが嫌なわけじゃないと思うんです。
実は1回目の抽選後、全部食べようとしたから『ダメ!』ってキツ目に言っちゃって。
そしたら萎縮しちゃいました(^^;;
究極にビビリなの忘れてました(笑)

えへへ。
解禁したら沢山着て下さいね!

Re:

むくままさんへ

こんにちは^ ^

いやね、1回目の抽選で全部食べようとしたから叱ったのよ。
そしたら完全に萎縮しちゃった(^^;;
ワタシにビビっちゃったみたいー(汗)

お仕事だったんだね♪
それは仕方ないよ〜^ ^
金曜に再販するので、時間が合えば見に来てね♪
ありがとう♪

Re:

イーグルママさんへ

こんにちは^ ^

当選おめでとうございまーす!

分かります、分かります!
ワタシ、ブロガーのくせにコメ入れなかなか出来ないですもん(^^;;
勇気入りますよね^ ^
そんな中、コメントありがとうございます♪
イーグルくんのイメージでお仕立てさせて頂きますね^ ^
また、詳しくはメールしまーす♪

こちらこそいつもありがとうございます♪
可愛いイーグルくんの着画で毎回パワー貰ってまーす❤️

Re:

イーグルママさんへ②

違うんですー。
多分ですが、1回目の抽選後全部食べようとしたから、ワタシ思わず『ダメ!』って言っちゃって(^^;;
食べたら怒られる。。。
になっちゃったみたいです(汗)
余程怖いみたい、ワタシが(^^;;

今日もイチャイチャまったり〜。
今もくっついて寝てまーす♪

Re:

もんぶらんさんへ

ごきげんヨーキー♪

楽しんで貰えてヨカッタ❤️
参加してくれてありがとう!
残念だったけど、また参加してね♪

グダグダだったでしょ?ヒコ(^^;;
しかも、うんこって(笑)
どんだけやねん!
もんぶらんさんの息子ちゃんもこんな感じ?
可愛いよね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

ちゅるんちゅるんマロンたんの着画、めちゃめちゃ楽しみよ♪
なんてたって、今回はワンピだもん・:*:・(*´艸`*)・:*:・
あー、早く見たい!(笑)

こちらこそいつもありがとう!
少しゆっくりしてまた頑張りまーす♪

Re: No title

かりんさんへ

こんにちは^ ^

えへへ。
ひっさしぶりに開けてました♪

いやー、実は1回目の抽選後にちょいと叱っちゃって(^^;;
そしたら、完全に萎縮しちゃいました(笑)
弱いでしょ?うちの坊ちゃん。

参加して頂いてありがとうございました♪
残念だったけど、懲りずにまた参加して下さいね^ ^

あと少しだけ身体と目を休ませて、また頑張りまーす♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR