約束。



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪



【本日のお客様着画♪】





桃太くん、ここあちゃん&らいちくんはBelieveオープン当初からの常連さん♪
今回も安定の可愛さ(*´д`*)
いつも、バッチリ着こなしてくれてありがとう!

そして、そらくん、ライムくん、小梅ちゃんは初めまして♪のお客様です^ ^
小梅ちゃんはブログでお顔を拝見していましたが、そらくんとライムくんはお仕立てしている時からどんな雰囲気なのかな~?って楽しみにしていました。
とってもカッコ可愛いく着てくれて、本当にありがとうございました♪













さて。
久しぶりのお休みだった土曜日。





本当はお出かけしたかったのだけど。
残念ながら雨の1日だったので。







お仕立て中は絶対禁止!にしている。





焼肉祭りを解禁しました。
我が家は他にもお好み焼きやたこ焼きなど、匂いのつくものはお仕立て期間中は禁止になりますw









もちろん、ヒコさんにも。






だいぶ食べた後の撮影(汗)



ササミに野菜。
少しだけ牛タンもお裾分け。






我が家は旦那ちゃんもワタシも飲兵衛なので。
普段でも夕食は長いのに。
焼肉なんぞし出した日にゃあ、超ロング。
軽く2~3時間かけて楽しみます。




対して何でも数秒で食べちゃうヒコさんも。
この日ばかりはお付き合いさせられます。








ダメよ。
食べ終わったらひゃんひゃんうるさくするでしょ?





こうして。
細かく切って、オリーブオイルのみで焼いたササミをチビチビ食べさせられます。










うんうん、食べたいよね。
でも、油が多いからダメだね。








しかし、ヒコさんも。
ワタシはそう簡単にくれない事を分かっているので。








旦那ちゃんに催促。















旦那ちゃん。
キミ、完全に下に見られとるよ。








3時間後。
そんな宴も終了し。
洗い物を終わらせてソファーへ戻ると。










何でよ?











えー?
沢山ササミ食べたじゃん。













やっぱりソコか。












そうだなー。
じゃあ、ヒコさんが20歳まで元気で生きてくれたらたらふく食べさせてあげるよ。



うん、ほんとだよ。

















よし!
約束ね♪







30歳まで生きたら高級ステーキね!
なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR