燃え尽き症候群。


昨日は沢山のおめでとうメール、そしてInstagram(個人)の方へコメントをありがとうございました♪
今日は1日バッタバタでお返事滞っていてごめんなさい。
落ち着きましたら必ずお返事しますね♪









さて。



つい30分程前。
(只今23時)



全ての作業が終わりました。





今回カートオープンしたのが5月27日。
6月1日からお仕立てを開始し。


今日まで丸一日お休みをとったのは1日だけでした。



それでも途中で飽きたり、嫌になったりする事もなくひたすら毎日パターン引いて、裁断して、ミシンを踏む日々♪
好きなんだなー、ワタシ。





今回は史上初の着数でしたので、最初にスケジュールを組んだらそこからは、とにかく1日単位で考え
「今日は〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと〇〇くんと…をお仕立てするぞ!」
こんな風に、とにかく先の事を考えないようにしました。

スケジュール通りにお仕立てをすれば、予定より少しだけ早くお届け出来るように組んだんです。




あと、何着あるとか考えてしまうと山が高すぎて見失うといけないので(笑)





すると気づけば最後のチーム。
感覚では1週間位。
実際には40日程たっていたのですけどね(^^;;









明日、予定通り最後…
第4便のお洋服たちを送り出します♪






最後のチームは1番着数が多かったー。
でも楽しかった~♪


無事、送り出したらメールしますね。






最後に頂いた着画で大集合画像を作るのが楽しみで楽しみで仕方ありません♪











そんな訳で只今、若干燃え尽き症候群デス。。。













ですよね(汗)



気を付けまーす。。。

よし。
そうならない為にも明日は久しぶりにゆったりヒコさん服でも作ろうかな♪








ね!ヒコさん♪








えー。
もう決めたもん♪
って、正直ホッとしたら倒れそうです(^^;;
週末は久しぶりにゆっくりしまーす。






よー頑張った!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR