未確認生物発見

本日未明。

ヒコ県ヒコ地方にある、ヒコ町のマンション4階にて。

住人のCHIEさん(年齢非公開)によって寝室に突如未確認生物がいると警察へ通報がありました。

その生物はすぐに逃げ出した模様です。

CHIEさんによると、

「朝起きたらいたんですよ。そりゃあ、もうビックリしました。心臓がとまるかと思いましたよ。」



その未確認生物の映像を入手出来ましたのでご覧下さい。



※閲覧注意































photo:01







photo:02







この様な生物だそうで、近隣の皆様に注意を呼びかけています。


























うふふ。

こんばんわんこ。

いきなり遊んでみたー。













皆様、台風の影響は大丈夫ですか?

もんのすんごい。

台風だそうで。

心配です。

被害が出ない事を祈るばかりです。














さて。
皆様の所へぞくぞくと会員証が届いているようで。






たかちゃんさんとSORAさんが記事にして下さいました。

「たかちゃんの好きなもの。パート2。」




「♡そら色ヨーキー♡」




(まだ届いていない方で内容を知りたくない場合は見ないでね。)





嬉しいな。

喜んで頂いて嬉しいな。



まだ届いていない方も明日には届くかなぁ。。。











あ。

忘れていた。

先日、ユトリーヌ
さんでトリミングしてきたヒコさん。

恒例のカレンダーを。


photo:03







今月もやってくれるわ。

ユトリーヌさん。

そう来たか。

可愛い過ぎるんでない?





ヒコさんの目線外しもワタクシ的にはツボ。



実は。

ワタクシ。

ヒコさんの横顔好きなんだー。

ほら?

男前じゃない?



























photo:04





あ、間違えた。

えへ。





こちら。

photo:05







え?

普通?

いいもーん。

ワタクシには格好良く見えるんだもー。







さあ、いよいよお盆。

我が家は13日から17日まで。

旦那ちゃんの実家、北海道へ。




あー。あー。あー。






楽しみだけど。

恐ろしい。

このビビりん坊ちゃん。

大丈夫かしら。。。

飛行機も関西まで行った事はあるけど。

その時の季節は冬。



だけど、今回は真夏。

着いたら涼しいだろうけど。






photo:06





荷物も沢山。

送らねば。





最後に今日はヒコさん。

病院に行ってきましたー。

あ、病気じゃないよ。

フィラリアのお薬とフロントラインをしてもらいに。

その時のヒコさん。

photo:07





小刻みじゃないな。

もはや、大刻み?



決してワタクシが手ブレした訳ではありません。

震え過ぎて、こうなりました。



うーん。





やっぱり北海道・・・大丈夫か。

余計不安になったわ。












そして。


先程。

お散歩していると。

まろん・チョコままにお会いし。

こんなに沢山の。


photo:08





わーい!

嬉しい。

本当。ありがとうございました。



ヒコさんからもお礼言って。

photo:09











早速、食べちゃった。


おいしーーーー。















ランキングに参加してます。

ちょいと、最近落ち気味なので気合い入れ直しのため、応援の

↓ポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

未確認生物~我が家にもいたような(笑)

可愛い未確認生物だから怖くないですよ(#^.^#)


えっ~会員証もう届いてるんですか?
ポスト…入ってないし…
よし!明日はポストとにらめっこだ(笑)

2. 無題

こんばんわんこ♪
ヒコさん目が光ってる(@_@)
ぷっ♪未確認っていうか確認取れてますよ♪ヒコさん(^w^)

あら、今度はヒコさんざわちんみたいになって。
うんうん♪横顔いけてますよ(*^^*)

北海道に帰省されるんですね。
準備万端ですね。気を付けて帰ってくださいね♪
会員証まだなんですよ。楽しみだわぁ(*^^*)

3. 無題

プブッ♪ かわいい 未確認生物 我が家にくださ~い ♡

私も ヒコちゃんの横顔好きです♡
特に 横顔 流し目のヒコちゃん♡いいですよね。

ご主人のご実家 北海道…気を付けて行ってきてくださいね♪
ヒコちゃん 場所が変わっても お水飲みますか?
うちは 長野の実家に行くと 水を飲まなくなっちゃって…味がかわるみたい。
今年は 帰省が無理そうだけど 来年からは ヤギミルク&ペットスウェットで乗り切ろうかな♪
今日は ありがとうございました♪
明日ブログアップしますね。
北海道 ヒコちゃんと 楽しんできてね ♡♪♬*゜

4. Re:無題

>琴音ママさん
琴音地方はまだなんですねー(ノ_-。)
早く届いて欲しいな♬

あ、いますよねぇ( ´艸`)
可愛い可愛い同じ生物が(=´∀`)人(´∀`=)
でもね、暗闇で光る目を見ると本気でビビりましたよ(笑)

5. Re:無題

>angeさん
こんばんワンコ♥︎
ふふ。
バッチリ確認とれてますね( ´艸`)
けど、寝ぼけ眼でこれを見たら結構ビックリですよ(~_~;)

え?ざわちん!?
メ、メイク出来るかな(; ̄ェ ̄)?


はいー。
北海道、あと5日です(^^;;
ヒコの犬舎に里帰りもする予定なんですが…。
色々、不安(^^;;

アンジュ地方もまだですかー!
明日には届いてくれますように♥︎

6. Re:無題

>ショコママさん
未確認生物は本日、無事捕獲されました( ´艸`)
ショコママさんのお家にもいるでしょう?
可愛い可愛い未確認生物が(≧∇≦)

ヒコはどこでもお水飲みました…以前は。。。
ペットスエットを知るまでは(-。-;)
なので、北海道へ持っていく用も買いましたよー(^▽^;)
うちもヤギミルクと併用してますo(^▽^)o
あー、でもやっぱり色々不安です(^^;;
車で行ける距離なら良いんですけどね(^_^;)

Blog楽しみにしてますね♥︎
逆リンクも貼りまーす♬

7. 無題

ヒコさん、目からビーム出てる(笑)

横顔だけじゃなくて、ヒコさんは男前ですよ。
目線外し…プロのモデルだね。

もう少しで帰省だね。
そうなのよね。荷物がね…
お盆過ぎると朝晩は寒いよ。トレーナー1枚持って行った方がいいと思う。
楽しんで来てね。

8. Re:無題

>たかちゃんさん
倒されそうなビームですよね( ̄_ ̄ i)

やっった!
プロになれるかしら?
内弁慶だけど…(^^;;
あ、人間は大好きだし大丈夫かな(笑)

そうなんですね!
ありがとうございます♥︎
一枚上着持って行こー!
ヒコのも持っていかなきゃo(〃^▽^〃)o
はーい(≧∇≦)
楽しんで来ますね(^-^)/

9. 無題

ヒコさん、飛行機 頑張って乗ってね。
ワンちゃんと一緒の旅行って
荷物が大変よね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

今日のブログで会員証アップさせてね。

10. 無題

ウチにも未確認生物2匹ばかりいます・・・
今、その生物1匹人間様にソファーを占領せいています・・・

会員証大切に保管しました!!
うまうまは未確認生物の胃袋に・・・

女装近々アップしますので、その時はご指導よろしくです・・・

11. ありがとうございます♥︎

こんにちわわ( ^ω^ )
会員証、嵐にも負けず!無事届きました♫
それに、たくさんのプレゼントまで!
(≧∇≦)
ありがとうございますっ♥︎♥︎♥︎
ナンバー3、大事にしますねっ( ^ω^ )

未確認生物はっけーん!
カワイイので、捕獲っ♥︎(≧∇≦)
小刻み?に震えてるの、かわいそうだけど吹き出してしまいました!こんな時でもカメラ見てるの、さすがの女優魂ですね(笑)
北海道、気を付けて行ってらっしゃいませ~!
ヒコさん、飛行機頑張れ~!

12. 無題

こんにちは。 
会員証届きました~!
おやつも頂き有り難うございました。
これからもヒコ&ルカちゃんの愉快なブログ楽しみにしています~(*^-^*)
クランも飼い主も高齢に足突っ込んでますが、
これからも仲良くして下さいね(≧▽≦)

13. Re:無題

>うみママさん
無事届いて良かったです♥︎
そうなんですよねー(^^;;
荷物が大量で(^_^;)

Blog楽しみにしてますね♥︎
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

14. Re:無題

>SORAさん
やはりそちらにも未確認生物がいましたか!!?
可愛い未確認生物ですが( ̄▽+ ̄*)
ソファー。。。
我が家も3人掛けソファーを占領しております(^^;;

女装道、頑張ってー!
ビシビシ指導させて頂きますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

15. 無題

こんばんわんこ♪
今日無事届きました(*^^*)
ありがとうこざいます♪
おやつまで頂いてすごくすごく嬉しいです♪
近いうちブログにアップしますね♪

16. Re:ありがとうございます♥︎

>もんぶらんさん
嵐の中、無事に届いて良かったぁo(^▽^)o
安心しました♥︎
ファンくらぶ会員の皆様のお家には同じ未確認生物がいるはず( ´艸`)
間違っても通報しないでね( ̄▽ ̄)

病院でのヒコ、私も笑ってしまいました(^^;;
触って震えてるなぁーって思うことはあっても、見て震えてるなぁーって始めてだったわ(; ̄ェ ̄)
先生にも笑われてました;^_^A

北海道出発まであと4日だぁ。
ドキドキしますぅ(T▽T;)

17. Re:無題

>**kiririn**さん
届きましたかぁ\(^o^)/
良かったぁo(^▽^)o
はぁーい!
これからも楽しいおちゃらけBlog頑張りまーす\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いしますね♥︎

18. Re:無題

>angeさん
こんばんわんこ♥︎
今日ぞくぞくと届いているみたいでホッと一安心o(^▽^)o
大事な会員様ですからね(^∇^)
おやつ、ヒコも同じもの食べてまーす。
催促激しいでーす(笑)
Blog楽しみにしてますね♥︎

19. 初コメントになります^^

個人的に興味が湧くブログだったので購読させていただきます!!わたしは日々皆さんにとってお役立ちの情報を発信しています♪コメ友も募集してます!よかったら仲良くして下さい!!それでは。

20. どうも!はじめまして!✩

他の記事も読んでみました!僕はブログ始めてまだ間がないです♪またこのブログ来ますねヽ(*´∀`)ノ
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR