'16 ヒコの日。

【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付けありがとうございます♪




















さて。
本日、7月7日は。
ヒコの日。


何故『ヒコの日』なのかは昨年書きましたので割愛しますが。
(昨年記事はこちら➡︎











そんな、一年に一度の七夕の前日である6日のお話。




















まあ!織姫さま!
どうされたんですか?
今日はお忙しいでしょうに。












そうでしたか!
可愛らしい花柄のワンピースですね。













そうですねえ。
今の所曇りだと言われてますねえ。











大丈夫ですよ。
きっと世界中の人々が今夜はお天気になるように祈るはず…














あ!
織姫さま!!!




















それじゃ露出狂ですよーーー!
あぁ、行ってしまわれた…orz















その頃ヒコ星さまは。。。
































あ、あ、逢えますように…(汗)











そして、今日は4回目の結婚記念日。


ありがとう、旦那ちゃん。

今日、籍を入れてなければ違う名前になっていた『ヒコ』さん。
私達の仔供になってくれてありがとう。








お天気になーれ!のポチッと☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR