この仔誰の仔。



【BelieveのInstagram始めました♪】

皆様、沢山タグ付けしてくれてありがとうございます♪



【本日のお客様着画♪】





今回のそらくん、ココちゃん、めいちゃん&そらくんは今年最初のカートオープンからオーダー頂くようになりました♪
着画を見せて頂くのは2~3回目なんですが、今回もみんなとっても素敵な着こなしをしてくれていたので心底嬉しかったです^ ^
本当にありがとうございました♡











さて。






巷で流行っているらしい親戚探しサイトPEDI



先日、遅ればせながら登録したところ。








即、4ワンちゃんHIT!
ヒコさんの異母兄弟ちゃんが見つかりました♪

なかなか見つからないと聞いていたのですが、何という巡り合わせ。







あー。
いつか会えたらいいなぁ。

な~んて、妄想が止まらない。












うん、兄弟だよ~。









ん?
いや待てよ。










ワタシ、すっかり忘れとりましたが。







一昨年の夏。
ヒコさん、1歳にして初北海道。



せっかく来たんだからと近況報告をしようと。
函館のブリーダーさん宅へ伺いました。








その際。









実の父親に会っとったんやった(汗)!












更には。














実の弟にも(汗)!


パパも弟も。
ヒコさんを想像出来ないほど。



ちっさい。。。
突然変異だったのかしらと不思議でした。










そして。
その時、当の本犬は。









終始。











※こちらはイメージ写真です。






この時。
ワタシは悟ったんでした。







こやつに感動の再会を求めるべからず…と。
あ、でもインスタにご連絡頂きました〇〇くんママさん♪
いつかお会い出来たら嬉しいです^ ^こんな奴ですが(汗)












はいはい。
きっと、みんなそう思っているんだろうけどね。













え?!
えーと…
ワタシの仔ではあるけれど。。。









産んでいない事は一生黙っておこう。
うん、そうしよう。











にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR