必死。

【BelieveのInstagram始めました♪】

皆様、沢山タグ付けしてくれてありがとうございます♪








ヒコさんと、お散歩へ行く楽しみの1つが。







この自販機に立ち寄る事。


ここは。
我が家からすぐにあるファームに隣接していて。

週3回程、そちらで採れたトマトやブルーベリー、自家製ジャムや最近はラベンダーなんかも300円~600円で売られています。





ご存知、老眼遠視が酷くなったワタシは。
診断を受けてから。
見つけるたびにブルーベリーを買って。


仕事後の楽しみにしています。





そうなると、このお方も。



一言余計よ。
じゃあ、やめとく?











この様に。
ここへ寄れば、夜にブルーベリーを食べられると覚えちゃったヒコさんは。
休みなのに。
ドア閉まってるのに。
こじ開けて入ろうとするので困ります。





さらに。

最近飲みだしたのが。




ファンケルの『えんきん』
つーか、何ブログや?これ(汗)



まだ2週間位だからイマイチ効果は分からないけど。
効くといいなー。


あ、そうそう。
妹がくれた目に効くレメディーも水に入れて飲んでますー。


さらに、みるかの母さんに頂いためぐリズ~ム♪したりね。














そう。
ワタシ。










必死でしょ?












何故なら。
実は。









またまた進行しちゃいました…orz









5月に視力矯正してもらったのに、もうコンタクトが合わない。
まあ、ある程度進行するかもしれないとは言われていたので覚悟はしていましたが。


たった、1ヶ月半でかー(泣)
前回、右目は0.01もないって言われてるのに一体いくつになってしまってるのだろう…。






あー!!!
『えんきん』効いてくんないかなぁ。。。
切実。









そうよね、焦っても仕方ないしね。

















あーあ。
あんた、ほとんどのブロ友さんと読者さんを敵に回したわよ。
(↑失礼w)











でもね。
ほんとはちょっぴり不安。
いや、結構不安。

もし、このまま右目見えなくなっちゃったら。
Believe出来なくなっちゃうのかな(泣)
なんてね。



みなさーん。
目にいいものあったら教えて下さいね。






【本日のお客様着画】



そらちゃん&うみちゃんはカニヘンダックスとヨーキーの姉妹ちゃん♪
昨年冬からお仕立てさせて頂いています^ ^
いつも可愛く着てくれていて嬉しい♪
やっぱり、姉妹で兄弟でお揃いって憧れちゃう。
リルちゃんも、同じく昨年冬からの常連さん♪
今回はヘッドアクセとプリントカラーを合わせてポーズ♪
毎回、可愛いモデルっぷりに癒されます。
今回も本当にありがとうございました!







地雷踏んじゃったヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR