進捗状況。と大切なお知らせ。

【BelieveのInstagram始めました♪】

皆様、沢山タグ付けしてくれてありがとうございます♪












本日はBelieveの進捗状況について♪




っと。
その前に!




最近ね、iPhoneに迷惑メールが突然来る様になったんです。
個人情報流出か?


で、最も多いのがこんな…




内容なんです。



ほらワタシ、お客様からの着画メールをいただくじゃないですか?
iPhoneには直アドを知ってらっしゃる主にブロ友さんから届くのですが…


これ、本気で騙されそう(汗)
内容読んで、「ん?渡し忘れた?」


…ちゃうちゃう!迷惑メールやん!
って気づくんですが。


危うく返信してしまいそうになるんです(汗)
ワタシにとったら超巧妙な手口。



ほんと危ないわー。
やめて欲しいわー。








うっせー(怒)!
分かってるわよ、しゃくれヒコ(泣)











さて。
Believeでは。
只今、最終グループのお仕立てを進行しています。
(受注番号748番~の方全て)


当初、7月15日を最終出荷とさせて頂いておりましたが少しだけ早められそうで、来週7月8日に全ての発送を終える予定です。


まだ、お届け出来ていない皆様。
もう暫くお待ち下さいね♪




そして、お待たせ致しました!
え?待ってない(汗)?

『Believe 1周年記念お任せフルオーダー』
に応募して下さいましたのは何と約60名!


抽選結果は当ブログにて、7月12日を予定しています。
今回は多数過ぎてヒコさんにはきっと荷が重すぎると思われるのでワタシが1人抽選会をします(泣)
ちゃんと公正に抽選しますので、ご安心下さいませ~♪


日が近くなりましたら、再度お知らせしますね。







また、再販を7月15日20時から行います。
全ての商品ではないですが、もし買いそびれたお洋服がありましたら見に来てくださいね。

こちらもまた近くなりましたら再度お知らせさせて頂きます♪








それでは。

【本日のお客様着画♪】













ちょびちゃん、ゆずくん、レガシィくん、弥一郎くんはBelieveが昨年オープンした時からの常連さん♪
ココアちゃんは冬物からずっとお仕立てさせて頂いてます♪
みんな毎回可愛く、そしてカッコ良く着てくれて嬉しいです。
そして、小太郎くん&そらちゃんは初めまして!
兄妹かと思いきや、ヒコルカ同様友人関係なんだそう♪
2ワン共、シニアとの事ですが、いやいや全然見えません!
とっても素敵な着こなし嬉しいです♪
皆様、本当にありがとうございました♡







そして、そして。





こらっ!(汗)
シャキッとせい、シャキッと!!!


トト母さん、分かってるわ~♪
お仕立て終わったら、ゆっくり飲むね!
いつも本当にありがとう♪
素敵な38ちゃいになりそうです♡






ラストスパート頑張れー!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR