思い出がいっぱい。


【BelieveのInstagram始めました♪】

皆様にお願い♪
沢山の方がBelieveの着画をご自身のInstagramにあげて頂いています。
その際、【#Believeワンコ服】とタグを付けてpostして頂きたいのです^ ^
(【#Believe】だけだと色んな画像が出てきちゃって埋もれちゃうので(汗))
沢山の方に可愛い着画を見て頂きたいので、どうかご協力よろしくお願い致します♪










ちゅるんちゅるんの翌日。





最後のドッグランへ行きました。
そう、Wユトリーヌ(意:2日連続)です。





この日は閉店最後の日曜日と言う事もあってか。
こんなに混んでるユトリーヌさんは初めて!
って位のお客さん。


普段から、これだけ人が来ていたら潰れる事もなかったんだろうなー。とか。
会員制が良くなかったんだろうなー。とか。
敷地が広過ぎたんだろうなー。とか。
維持費がかかりすぎたんだろうなー。とか。
etc…

なーんて、余計な御世話を考えながら、ランへ入りました。





すると。











いきなりチワワちゃんに追いかけられるヒコさん。




けれど、そんなに嫌がってはいない様子。





それどころか。







自分から群れに行く。





オトナになったなぁー。



ほんの1年程前までは。
他のワンコがいたら全く走れなくなったヒコさん。




今じゃ、他のワンコがいたらワタシらをフル無視します。
ま、ワンコ目当てじゃなくて、飼い主さん目当てなんだけどね。








そう言えば、ランだって。
最初は。







遊び方が分からず。
ボールを投げようが興味なし。

永遠と追いかけっこさせられたものです。旦那ちゃんが。







今では。








正式なラン遊びを習得。






オトナになったなー








そんな、ユトリーヌさんへは。
ヒコさん、生後5ヶ月から通い出しました。

*躾幼稚園
*トリミング
*室内ドッグラン

と、随分お世話になりました。






特に躾幼稚園。
ワタシが藁にもすがる思いで、幼稚園へ駆けこむキッカケとなった動画を最後にアップします。



*かなり音量注意です



ひ、ひ、酷かった…orz




しかも、これは車ですが。
初めての新幹線ではこれの何倍もの雄叫びを披露し。
ワタシらは消えてしまいたい衝動に駆られました。






このままでは一生実家へ帰れない!
と、この動画を先生に見せて

『とにかく、とにかく静かに移動出来るようになりたいんですぅ~~~(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(泣)お願いしますだぁ~(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!どうか、どうか助けてくらさ~い(号泣)!』
と、泣きついたのです。



週2日、約1年間の厳しい訓練。
その甲斐あって、今では何処へでも一緒に行けるようになりました。




その先生は今は独立され。
別の場所で活躍されていますが。




ユトリーヌさんがなくなってしまうのは。
何だか母校が無くなってしまうようで、かなり寂しい。








最後のドッグランは。












よそ見をしていたら。











思いっきりぶつけられ、キレてみたり。
バカだな。








何だかよくわからない生き物になってみたりしながら。







最後には。









Specialな笑顔で終了。







3年間、最低でも月1、多ければ月10回通ったユトリーヌさん。





本当にお世話になりました。
あ、昨日書き忘れていましたが、トリマーさんに付いて行く事にしましたので、トリミングの心配はなくなりました。







ありがとう、ユトリーヌ!









うん。やっぱ、維持費だな。
シツコイ。






ヒコさんの雄叫びに驚いた方はポチっと!
あ、驚いてなくてもね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR