おかえり、ボンレス!

【BelieveのInstagram始めました♪】












待ちに待った土曜日。
ちゅるんちゅるんへ行きました。










45日も開いちゃったもんだから。




感覚を忘れかけているらしく。
ちゅるんちゅるんなのか、ランなのか半信半疑。
いつも歩かない攻撃があるのに、この日はなし。
しかし、何故か端っこしか歩かない(汗)



ワタシと2人きりの場合は99%、ちゅるんちゅるんなのだけれどね。







やっぱり、ランだったのかも♪
と、勢いよく入っていくも即。





捕獲。
いや、もうリード持ってるのはトリマーさんだから。








最後だから動画を♪





いつもよりマシだったなー。
つーか、おやつに釣られたか。








だけど、中に入っても。
なかなか現実を受け入れられないみたいで。








何とでも♪










数時間後。
迎えに行くと。









まず。



尻尾が生まれ変わってた♪









そして、何より…









びふぉー。















あふたー。



おかえり、ヒコさん。
もじゃヒコさん、サヨウナラ。










そして。








おかえり。。。














ボンレスハム(泣)!






どうやら、なくなったわけじゃなく。(→
初めての長毛に隠れてただけみたい…|||l_| ̄|○︎l|||

うわ~ん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
一瞬また太ったのかと焦ったー。






でも。








実はちょっぴり嬉しいw
ムニュムニュ触るの好きなんだもーん。










【本日のお客様着画♪】




ミントくんも大切なBelieveの常連さま♪
毎回とっても似合っていて、お写真頂くのを楽しみにしています♪
ヘアアクセも可愛い~。
いいなー。男の仔なのに似合ってて♪

ミントくんママさん、今回もありがとうございました!




実はみんなもボンレスハムあるんじゃないのー?
こっそり教えてyo!なヒコさんにポチッとしてyo♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR