ボンレスハムに戻らない為に。


【BelieveのInstagram始めました!】
BelieveのInstagramはこちらから♪










以前。

ヒコさんは毎晩晩酌に付き合ってくれると記事に書きました。(








もちろん、今夜も開催です。




今晩のアテは。






ワタシは実家から届いた美味しいトマト。







ヒコさんには。











ドライフード(汗)









いやね。
昨晩までは、りんごやらスイカやらおやつやらをチマチマとあげていたのですが。
このまま、毎晩晩酌していたら。










また。



ボンレスハムになっちゃうんじゃね?







と、思い悩む。







かと言って。
すでに習慣付けられてしまったので、今更なしにするとぶーぶー文句言われちゃうだろうし。





で、ひらめいた💡






晩御飯を手作りオンリーの時は晩酌分のカロリー、フードをミックスしてる時は何gか引いて。


その分のドライフードを晩酌時にあげればいいんじゃね?
って。
そしたら、プラマイ0じゃんって。
普通最初から気がつくだろ、ワタシ(汗)












よし。
晩酌始めるよ~。




うぇ~い♪











はいはい、もじゃヒコさん。











え(汗)?
今日は新しいツマミだよ(汗)



ま、ま、毎日晩酌出来て幸せだね~(汗)







はい、どーぞ。














ん(汗)?!






















気のせい、気のせい!







そして今夜もカリカリで晩酌のお付き合いをしてくれるヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR