壮大なるプロジェクト。

【BelieveのInstagram始めました!】
BelieveのInstagramはこちらから♪













いつだっただろうか。





ルカママから福島へ行って来たからお土産を渡したいと連絡が来て。


お散歩ついでに待ち合わせをし。
有難く頂きました。



しかし。
その時、彼女はこう呟いた。







『他にもあるんだけどね。ニヤリ




ヒコさんとワタシは。
一瞬のルカママの笑みを逃さなかったけれど。


その時は時間がなかったので家路に向かう。







それから、数週間がたち。






今度は逆にワタシが渡したいものがあったので。
ルカ家へ向かう。




すると。
ルカママは。


『ちょっと時間ある?』




『大丈夫だよ』と答えると。。。






















((((;゚Д゚)))))))!
わ、わ、わ、ワタシも状況が読めない。
















そして。
この時知る事になる。



あの日の含み笑いは。
この衣装をわざわざ福島で買い、ある企みを考えていたものだったのだ。




しかも、子供用だったので。
ヒコルカサイズにお直しまでして備えていた。






ヒコさん、もう諦めな。
ワタシたちは逃げられない。





しかし。
ヒコルカは常々色んな試練に耐えてきた。
更には、彼らは1年半以上に渡る厳しいモデル業だってこなしてきた。





きっと、フラガールだって…












出来ないはずがない❗️








数時間の訓練を受け。




























彼ら…
いや、彼女たちは見事フラガールになってみせた。










この後、数日間。

見ている方が辛くなるくらいの厳しい練習を続けた。










なぜなら。










ある壮大なプロジェクトがあったからだ。

それは、本拠地であるハワイ、そして被災地熊本で『絆』をテーマに笑顔と希望を届けるというものであった。











そして。





その様子が先日、WANWANにて放送された。
(犬版WOWOW)















茶々子さん、樹々子さん、瑠華子さん、妃子さんやり切ったね(号泣)

素晴らしいハワイ&熊本公演だったよ。






きっと、みんな元気をもらえたはず。。。


た、た、多分(汗)?





これからも、夢を笑顔を笑いを笑いを笑いを…世界中に届けよう。






最後に。
このプロジェクトは、今後のヨーキーブログ界を揺るがすものである事は間違いないであろう。























【ほ、ほ、ほ、本日の着画(汗)w】







鈴音ちゃん&幸大くん&優輝くん、ななちゃん、チョコくん、凛くん、みるくちゃん&かのんちゃん、みんなみーんな可愛い常連ちゃん♡
今回も完璧な着こなしありがとー♪




フラガールになりたい仔はポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR