憧れのフルコート。


ついに。
前回のトリミングから1ヶ月半が経過しました。






多分。
今後、何かない限りは。
お目にかかれないであろう、究極のもっさもさ。



予想はしていましたが。





これはヤバい。














ヤバ過ぎだわよ。









いや、あるから。
めっちゃあるから。
目、見えてないから。











それにしても。
1ヶ月半前と今日の写真。。。









ほんとに同じ犬(汗)なんだろうか。









でも、何よりも1番違うのは。



この。








尻尾。
写真では分かりづらいですが。
太さは2倍近くあるんです。




尻尾だけで、こんなに毛が倍増するって事は。
実際、身体もトリミング直後よりかなりデカく見えてるんだろうなぁ。







でもね、昔はヨークシャーテリアって。
ヒコさん位。。。
いや、もっとおっきい6kg以上がスタンダードだった訳ですよね?

きっと、フルコートの仔もいたんでしょう。
迫力満点だけど、うん、カッコイイかも~。



もしや。
憧れのフルコート、意外に…






イケちゃうんじゃね?























よぉ~し。。。































ナニコノ生き物((((;゚Д゚)))))))!
誰っ!?








さあ。
こんな得体の知れないイキモノの後は。
お口直しに(汗)






【本日の着画♪】









ナンダカンダありまして(笑)、ご紹介遅くなってごめんなさい(泣)
そして、温かく嬉しいメールをありがとうございました!
お返事の前にお写真掲載お許し下さい(^^;;


ココアくん&クッキーくん、クッキーちゃん&来夢くん、ななちゃん、ちょびくん、PICKYくん&くるりんくん、凛くん、べりーちゃん、み~んな常連さまです^ ^
今回もとぉーっても可愛いく着てくれてありがとー♡
そして和ちゃんは、はじめまして^ ^
ブログは拝見していたので、お洋服お作り出来て嬉しかったです♪
想像以上の可愛いさに感動ー♡
皆様、本当にありがとうございました!




もっさもさでもカンケーないyo!
なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR