ドッグラン

旦那ちゃんです。

昨日も今日も、CHIEはミシンに向かってるため、

父の日ですが、駆り出されました。



ヒコー、父の日だよー。



パパしゃんに感謝する日です




ありがとうございます‼︎




ん、なんか騙されているような…⁇

まっいっか、

じゃあ、二人でいこ~‼︎



レッツゴ~‼︎

というわけで、

常連の近所のユトリーヌのドッグランに




来てよかったね~。



そうなんだよね~。

ユトリーヌさん、今月で閉店です。

たくさんお世話になったし、

歩いて行けるドッグランはここだけなので、

非常にざんねん。

このあと二人でお茶をし



内緒で、オヤツを食べて、

CHIEに言ったらだめだよー



いないと思って~。バレたら、怒られるよー。


また言った‼︎

ブログでアップするから、バレるけどね~。

しーらない。







結局、バレて怒られるヒコさん、
ポッチとしてYo‼︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR