癒し。

見ているだけで。
ワクワクしたり癒されたりするものってありますか?









ワタシは。





糸の見本帳や。








コピック。



そして生地。



要するに【色】が好きなんですね。








だけどやっぱり。
1番は。











この。





モジャヒコ。





今日現在、前回のトリミングからちょうど40日。


過去最高のモジャっぷり。







つーか、ヒコさん見えてる(汗)?



中央のぴょんぴょん毛が何とも鬱陶しそうだねえ。









あ、そう。








だけど。
その割には。





口からヨーダーが出てる事、気付いてないようだけど(汗)?









ヒコさんの口、穴空いてんじゃない?
↑CHIEが子供の頃、あまりにボロボロこぼすからよく母から言われた言葉(汗)



うーん…
じゃ、上向いて~。






















び、びみょ~~~(汗)!
悲しき受け口(泣)





実はしゃくれなヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR