発送完了のお知らせとアラブ女性。



まずは。

本日。ファンくらぶ会員の皆様。

photo:01



クロネコメール便か定形外郵便で皆様の所へ届くと思います。

かなり慎重に会員証のお名前とお届け先のお名前、確認しましたが万が一違っていたりしたら、早々にご連絡下さいませ。

また。
定形外郵便の方。
こちらもかなり確認して切手を貼りましたが。
万が一足りなかった等の不手際がありましたら。
必ずご連絡下さい!

おっちょこちょいなので不安であります。。。


では、少しだけ楽しみに待っていてねー。


さて。
今日は。
と、言うより今日も。

相方ルカたんと遊んできたヒコさん。

ご挨拶は?




photo:02



あら?
ステキなお召し物ですね。


相方ルカたんは?



photo:03


………。
ルカママ曰く。
怪しい占い師。

うん。確かに。

photo:04


本当だ。
顔を隠さないといけない国なんだよね。
ルカヒコは顔、バッチリ出てますけど。





そして。
ワタクシ。




photo:05



どーも。
誠に申し訳ございません。


楽しくてノリノリでした。
あー、テンション上がってる時の自分って怖いわ。
気をつけます。


でもね。
このお二方。
かなり仲良しさんになってきたよ。
photo:06



こんなに近くにいても全然平気。
沢山追いかけっこしてたし。

ま。
基本ヒコさんが1人で追いかけてルカたんはあまり相手してないんだけど。

そして。

photo:07


こんな光景見れるなんて。
感動ものだわ。

良かったね。
ヒコさん。
どんどん距離が縮まってるよ。
この調子で今度はルカたんに相手してもらえるように頑張ろう。






✳︎おまけ✳︎
見よ。

この素晴らしい。
photo:08



オリンピック目指そうか。
ルカたん。




どんどん距離が縮まってるLUCA&HICOコンビに。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

アララ(笑)

アラブのお方に変身ですか(^w^)

でもなにしても似合ってるよね~
ヒコちゃんとルカちゃん(#^.^#)

ママさんも楽しそうだね(笑)


会員証~本当に楽しみ~♪
何が入ってるのかなぁ《*≧∀≦》

2. 無題

ヒコちゃん コンバンワンコ☆•*¨*•.¸¸♪

ププッ 今日は2人でアラブまでおでかけだったのね♬*゜
可愛いヒコちゃんとルカちゃんなら お顔出してても アラブでも許してもらえるよ♡
ルカちゃん 日本で占いの館に就職できそうだし (*^▽^*)
一緒にお昼寝できる位 仲良しになれて良かったね♡
これからの ユニット活動も バッチリ (・ω<)-☆

会員証 ありがとうございます♬*゜
楽しみに待ってま~す ♡

3. Re:無題

>琴音ママさん
ルカママが何やら取りにいったなーって思っていると…コレでした(笑)
もう、すっごい楽しいアイテム沢山持っていて私も負けていられないですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お昼に美味しいインドカレーを食べてテンション上がっておりました( ̄_ ̄ i)

早くお手元に届くと良いなぁ♥︎

4. Re:無題

>ショコママさん
こんばんわんこー!

今日はアラブ女性バージョンでお届け致しました( ̄▽+ ̄*)
あら?
許してもらえるかしら?
って、メンズだった(笑)

ルカ占い師はきっとバッサリ占い結果を伝えてくれると思われます( ´艸`)

本当、こんな仲良しになってくれて嬉しいです♥︎
最初なんてヒコがルカたんがいる所を避けて通っていた位でしたからー(;^_^A

無事に届く事を祈るばかりです(ノω・、)

5. 無題

こんばんは♪
(^。^;)ほんとだ怪しい占い師♪じゃなくて
アラブの女性になりきりヒコさんとルカちゃん。
ママさんのベリーダンスの姿もお似合い。
私もベリーダンスしたことあるんだけど腰が回らなくて敢えなく断念(^-^;

ヒコさんとルカちゃんの距離が縮んでもっと仲良くなるといいですね♪

6. Re:無題

>angeさん
うふふ(≡^∇^≡)
可愛いでしょ?2人とも(また親バカすみません(汗))
装着すると何故か2人とも固まっていました(;^_^A

私のは完全悪ノリです(~_~;)
でも、付けてみたら何だか楽しくてやってみたくなりました(^ε^)♪
アンジュママさんもやった事あるんですね?やっぱり難しいんですねー(((( ;°Д°))))

LUCA&HICOコンビは手に取るように仲良しになっていくので、これからが楽しみです♬
ついでにLUCA&HICOママ同士も(笑)

7. 無題

ありがとうございました。
届きましたよ。
かわいい写真に、会員証。
そして、えみにおやつまで…
ありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今日のブログで紹介してもいいかな?

8. Re:無題

>たかちゃんさん
良かった♥︎
無事届きましたかあ!
BlogもちろんOKですo(^▽^)o
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR