夢叶う。

【BelieveのInstagram始めました!】
BelieveのInstagramはこちらから♪






惨敗続きの夢の丸かじり。(➡︎





ヒコさんが食べやすく、ちょうどいい大きさの旬の食材はないものか?



と、悩んでいたある日。
(↑大袈裟)









ワタシのココロを見透かしているかのように届いた。









まさかの高級さくらんぼ、その名は佐藤錦。

旦那ちゃんのお客様が送って下さいました。








こりゃ、早速試さなきゃ♪
ヒコさん、ヒコさ~ん!







ふふふ。












そうだよ。
去年juncinさんに頂いて初めて口にした、あの佐藤錦だよ!
2年連続で食べられるなんてねえ(泣)











しないから、しないから。











安心してお食べ。







お!?
これはイケそうな雰囲気じゃね?







と、期待の眼差しで見ていると。























|||l_| ̄|○︎l|||








食べない…。
やっぱり、彼には丸かじりは無理なのか!?













と、諦めかけたその時!












ぎゃーーーっ!!!












↑興奮しすぎて手が離せないワタシ。
たーべーたーっ!!!








やったーーー♪
私信:そらうみかーたん、写真送りますねー!







うんうん、でけたでけた。





きっと、強い男に一歩近づいたね!
(そうか?)















お気持ちだけで結構デス。












それでは、今日の可愛い着画♪



みるくちゃん&かのんちゃん♪
みるかのちゃんもいつもご購入頂いている常連さま♪w
一度、写真を撮って下さったのですが、全て後ろ向きだったので再挑戦して下さいました~♪
いつも、最高に可愛い姿をありがとう♡
みるかの母さん、残りのお写真も待ってまーす!




ようやくおいらも丸かじり出来たyo!なヒコさんなポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR