テンパリスト。


今日は雨の1日。





よし!
散歩も行けないし、集中してお仕立て進めるぞ~!!!






と、無駄に気合いを入れたのも束の間。






どうにもこうにも。
ミシンの糸調子が悪い。


悪戦苦闘する事、2時間…



ようやく綺麗になったものの。



大幅に作業は遅れ。
でも、その日縫い上げる予定のお洋服は何が何でもその日に仕上げると固く決めている為、夕食時間も返上し、ひたすら縫い進める。





やっと、ノってきたわ~♪
なんて、思っていたら。。。





プリントカラーを間違っている事に気付く(大泣)






ごめんなちゃい(泣)





そんなこんなで気付いたら23時でございました…|||l_| ̄|○︎l|||
12時間ミシン前にいた事になる~(汗)




しかも、目をひん剥いて見開いて糸調子を調整し、遅れを取り戻そうと必死にお仕立てしたものだから目が霞むー(泣)
悲しき遠視…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)









と、言うわけで…







本日はこれにてドロン(汗)!
あ、記事はね(笑)可愛い着画は見て行ってくだせ~。








ホントでございます(汗)





ま、たまには目を労らなきゃ…ね。
いや、マジで。












さて。
上記のように超テンパリストだったため、頂いたメールやLINEにもお返事出来ていませぬが(泣)
必ずや明日、お返事しますね。


また、Instagramの件では沢山の方に承諾して頂き、更にはフォローして下さりありがとうございました♪
OK頂いた方の着画は随時アップしていきますね♪

ありがとうございます♪

BelieveのInstagramはこちらから♪

↑あ、そうそう。
ブログとInstagramを連携させたいのにエラーが出ちゃう(泣)
前は出来たのにな~。
仕方ないのでリンク貼ってます(泣)






ではでは、今日の可愛い着画♪






らんちゃんもちょこくんもクーたんもモンくんも、とっても似合ってる~♪
ムックくんは昨日お顔が見えていなかったので、ママさんが再度撮ってくれました♪

みんな、いつもご購入頂いていて、毎回着画を楽しみにしています。
今回も可愛いく着てくれてありがとう!




ヒコさんも1日情けない声を出しながら(汗)一生懸命耐えましたー。
さー、今から晩酌しながら遊ぶよ~!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR