野生は何処。 着画vol.1とお知らせ。


お仕立てを開始し、ちょうど半月が過ぎました。


以前()、なかなか甘えん坊が直らないと記事にしました。


理由は分かっていて。
前回のお仕立ては全て4月下旬に終了。
GW中は完全ベッタリ。
どこへ行くのも一緒。
明けてからもサンプル作成だと平日のみで昼からの3、4時間で終わり、そこからは毎日ベッタリだったので。



約1ヶ月、ヒコさんとワタシはベタベタだった訳です。






だけど。
半月が経ち、ようやく彼も慣れたようで。










何気な~く、仕事中に目をやると。。。



















ウソでしょ(汗)










ちょっと(汗)!











…。











落ちた…。





声をかけても。
知らんぷり。
眠り続けます。
まあ、この前みたいに情けな~い声を出されるよりはマシだけど。




でも、いざこうなるとちょっぴり淋しい親ゴコロ(泣)







それにしても、ますます野生と言うものを失っている気がするのはワタシだけなのでしょうか。。。











さて。
今回から。


お客様やブロ友さんからBelieveへ頂きました着画は、リアルタイムにブログへUPして行こうと思います♪
理由は簡単!おっちょこちょいなワタシは多過ぎて後からパニクる事が分かるからw



更には皆様に1つお願いがあります。

実はBelieveのInstagramアカウントを取りました。
ここには、皆様から頂いた着画をブログアップ後にアップしていきたいと思っています。
BelieveのInstagramはこちらから♪



ただ、実は随分前にアカウントは取っていたのですが悩んでいました。
Instagramには『いいね』と言う機能があり、我が仔ならばまだしも、お客様やブロ友さんの愛犬ちゃんを『いいね』がつく、つかないで嫌な気分にさせてしまうんじゃないか。って。


なので、もしInstagramに載せるのは嫌!って方は一言『InstagramはNG!』と、メールして下さいね。



ただ、ワタシがInstagramをやろうと思った目的は
1.自分がお仕立てをする時に参考になる。
(写真が大量の為、探すのが大変なんです(汗)Instagramなら探しやすい。)

2.雰囲気の似たワンちゃんがいたら、Believeで購入を悩んで下さってる方の参考になる。
(Believeはシンプルかっこ可愛い服を軸にしている為、デザインはもちろん変わりますが原型はあまり変えないようにしています。丈感やサイズ感や雰囲気の参考になると思うんです)

3.ワタシが単純に嬉しいから(笑)そして、沢山の人に見て欲しいから。



他にも色々あるのですが…
それはまた。




特にブロ友さんからは、基本ワタシは勝手に画像を頂く事が多いので、お返事は書けませんがコメ欄開けてますので『OK』or『NO』を書いてくださったら嬉しいです。


それではどうぞよろしくお願いします♪





では、長くなりましたが本日の着画♪










ムックくんのお顔が見えなくて残念(泣)
でも、みんな可愛いくて立派なモデルさん!
第1便は昨日今日で到着しているはずなのですが、早々にメールやブログアップありがとうございました♪


まだまだ、沢山のメールお待ちしていまーす!





野生って何?美味しいのかしら?なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
お顔出しできなくて残念でした^^;
徐々にお散歩の時にお顔出しできると思います^^;
インスタの投稿OKです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
フォローもさせていただきましたよ^_−☆
お仕立て頑張ってね^_−☆
陰ながら応援しまいますよ*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どのお洋服も可愛いけど
cocoちゃんの着ているのめっちゃ可愛い
大人気でなかなか買えないけど
こうやって他のワンちゃんの
着画をもいているだけで
なんか楽しくなっちゃう

それにしてもヒコさん
寝方がダイナミックだね(*^▽^*)
ちょこらは丸まって寝るんよね

No title

ヒコさん、ボールをおそばに遊び疲れて寝ちゃったのかしら(*´艸`*)
私もお友達の着画見るの大好き。
一緒に楽しませてもらってます。
自分ちの仔はいつも上手に撮れないんだけど…(^^ゞ
カメラママの腕も磨いておかないとね♪

No title

インスタもちろんOKだよ~ん。
今、パソコンだから、あとでフォローしとくね!

ヒコは豪快な寝方するなぁ。
弥一郎も具合が悪いと甘えっ仔になるけど
一人で遊んで一人で寝てくれるくらいの方が
仕事は捗って助かるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒコさ〜ん、なんちゅう寝方〜。
何度見ても笑えるんですけど〜(^.^)

インスタOKだょ^ ^
こんなcocoでよければ、投稿してやって下さいなっ。

No title

ヒコさん、お腹出して、安心して、寝てるんですね(^^♪
我が家では、来夢は、大きい体のくせにちんまり、ま~るくまるまって寝ています。
クッキーは、お腹ぽんぽこリンなのもありますが、恥ずかしげもなく(犬だからね~)お腹出して、へそ天で寝ています(^^♪
写真はうまく撮れるかわからないけどOKです。

No title

こんにちワン。
インスタにpostしました。
後で、ブログにもアップしますね。
(今日出来なかったらごめん〜明日になるかも〜💦)
ありがとう〜
私もみんなの着画を見るのが好きです〜〜💕
クーたんも、仲間に入れてね〜〜💕

こんばんは^ ^

インスタOKです!
みなさんの着画楽しみです

洋服届くの楽しみにしてまーす(*^^*)

はじめまして!
いままでずっと見ていてはじめて
コメントさせて頂きました ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

instagram フォローしちゃいました♡

ちなみに我が家もヨーキー♀がおり
いつも服欲しいな〜と思いつつ
なかなかタイミング合わずです。笑

ひこるかコンビLOVE ~~

ヒコさん大胆な寝相ですね(^O^)
手疲れないのかな?笑

あ、うちはインスタokでーす(o'∀')b

No title

そっか、そっか。
ここでOKしとかないといけなかったのね。
いいよぉ、インスタもブログもバンバン載っけてくれい!
届くのが楽しみだぁ!

みんなかわいいよね。
自分が買えなかったお洋服や
全部は買えんとパスしたお洋服も
「あ〜、やっぱり可愛かったわぁ!」って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR