お預かり保育園。【課外保育】

昨日()の続きです。




この日は。
当初から外食予定だった我が家。
もちろん、ルカたんも急遽参戦。


しかし、この日行くお店は。
ワンコメニューのないお店。





なので張り切って。







ヒコルカ弁当を作りました。









この様子を終始見張っていたルカたん。





どうやら、ご飯の時間だと思い込んでしまったようで。
お弁当箱はもう袋に入れられているのに、震えながら切ない声で訴える(汗)





そこで。
『ルカたん、あのお弁当はお出かけ先で食べるんだよ~』



と、伝えると。















我先にとスタンバイ。


あぁ。
もう何だか本当にうちの仔みたいに思えてきちゃうw






そして。
ルカたんが落ち着かなさそうだったので。



予定より早く家を出発。






旦那ちゃんは。






本気の両手に花。
総重量6.3㎏+バッグ(笑)


夢が叶ったね、旦那ちゃん。





電車に乗る事3、4分。



着いた先はNibblesさん。
NYのバルのイメージらしい。








とりあえず、乾杯し。







早々に。







お弁当タイム。





ヒコルカ共に瞬食♪





すると。









あら、可愛い。








そして。。。





一緒に見上げてみたり。










更には。












並んでみたり。





あ~~~(*´Д`*)!
保育園、サイコー!!!









すっかり。









うちの仔と化した頃w






ルカパパ&ルカママ、お迎え到着。






予想を裏切らず、ルカたんは。
『あれ?来てたの?』
的な反応をしながら、ルカパパの腕へと戻って行きました(笑)






最後に。









旦那ちゃん、ルカパパ、ルカママ、ヒコルカ?にハッピーバースデーを歌ってもらい。




お開き♪






みんなで帰路へ向かいました。






あー!
盛りだくさんの楽しい1日だった~♪






いつでも、保育園は開園するから。
また着てね、ルカたん!
次はお泊まり保育しよーね。







当分、保育園が開かない事を願ってるヒコさんにポチッと!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こんなぱーちーに連れて行ってくれて、ありがとう、旦那ちゃん。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR