お預かり保育園。




土曜日。



その日は突然やって来た。







いらっしゃーい!




実は前日の金曜日。
ルカママから連絡が入りました。



聞けば、ルカパパはもともと休日出勤。
更にはルカママもどうしても外せない予定が入り、ルカたんを朝から夜遅くまで預かってもらえないか?
との事。




もちろん、二つ返事でお受けし。
ルカたんお預かり保育園と相成りました。





これまで、しょっちゅうお互いの家を行き来しているワタシたちですが。
さすがに保護者なしは初体験。



ルカママがいなかったら、ルカたんはどうなるのかしら?
とワクワクしておりましたが。















結果。
いつも通り、超マイペース。
放たれた瞬間、向かった先はおもちゃ箱。


ルカママが玄関で。
『ルカ~!もう行っちゃうよぉ~?いいの~?行くよ~、ほんとに行くよー!』
と、叫ぼうが完全無視(泣)


ルカママが不憫で仕方なかったわw









そして、いつも通りヒコさんにも完全無視。










何の違和感もなく。







ワタシの膝でおもちゃ遊び。












あぁ…
ヒコさんが壊れかけてきた。






遊びたいヒコさんは。
いつものように。




全力で誘ってみるが、またまたフル無視をくらう。








ようやく、お昼になり。






パンを持ってくると、両脇にヨーキー(*´ェ`*)
あぁ、夢の多頭飼い。








更には。
食後、眠くなってきて横になっていると。




上下にヨーキー(*´Д`*)!
あぁ、夢の多頭飼い2。







少し充電すると。
ようやく。








ちょっと、相手してあげる気になったルカたん。










目を疑うようなジャンプを繰り広げながら、追いかけっこ。









ヒコさん、遊べてよかったねえ。








しかし。
どうやら、ルカたん。












燃費が悪い。
疲れたのか眠いのか、はたまた飽きたのかすぐにへたる。







せっかく、遊んでもらえると意気込んでいたヒコさんは。



















…………。
情けないわよ、拗ねヒコ。









さ。
そろそろ用意してみんなでお出かけするよ~。



【おまけ】

シアワセ~なひと時♪


ルカたん、マイペースだとは分かっていたけどここまでとは…(笑)
ヒコさん、頑張れー!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR