ヒコさんには見える。



ブロ友さん&お客様の皆様。

昨日はワタクシごときの誕生日に。
メールやLINEに沢山のお祝いメッセージを本当にありがとうございましたー(泣)!
昼過ぎにメールチェックをしたら…
あら、まあ大変!!!
と、同時に嬉しすぎて幸せ過ぎて小躍りしてしまいました。



それにしても、何だかわざわざメールやLINEまでして頂いちゃって。
コメ欄開けときゃ良かったなー(汗)
と今更ながら後悔しました。
もっと、気がきく38ちゃいになれるように本気で頑張ります(泣)

でも、本当に本当にありがとうございました♡
こんなに沢山の『おめでとう』を頂戴してわたしゃ、幸せモノです♪














さて。
そんな38ちゃい当日は。



母から小包が届きました。





持ってみると。。。

お、重い(汗)!!!



一体何が入ってるんだ?
と開けてみると…










え…えぇ~っと~(汗)
まさかのに、に、日用品&食品(汗)?

何で一平ちゃん(汗)???
何でトイレットペーパー(汗)???
何でチーズ山盛り(汗)???


もう、頭の中はマークでいっぱい。




しかも。











こんなバースデーカードまで…orz


ええ。
変わってます、母。

しかし、さすがCHIE母です。
THE 関西人。





だけど。


底には。
ちゃんと、ワタシの大好きな。






アワアワが入ってました♪




ありがとう、お母さん。
日用品&食品だけやったら、泣いて電話するとこだったわw


38年前、ワタシを産んでくれてありがとう。
心から感謝しています。
お母さんも若くないんだから呉々も無理しないでね。











そして、そんなお届けものに一喜一憂していた頃。
何とも不思議な事が起きました。




ヒコさんが何だかおかしい。
朝からずっとおかしい。





ずっと。






ずっと。







一点を見ているんです。




いつもならワタシがベランダへ行くと。
必ず窓際までやって来て眺めてるのに。
今日は来ない。
見もしない。

部屋の中の一点を見て綺麗なオスワリをしている。






そして。

ソファーへ戻ると、飛び乗ってきて。






ま、まさか?!












えーっ!!??
マジ!?
りおんじぃじ、来てるのー?




何度も何度も聞きました。
すると、何度も何度も『ワン!』



もちろん、ワタシには見えないし感じない。
だけど。
もしかしたら。


りおんじぃじが亡くなって初めての誕生日。
更には離れて暮らすようになってからは。
一緒にお祝いなんて出来なかったから、自由になった身で8年ぶりに来てくれたのかな?






なんて、考えていると。
何だか心底泣けてきてしまう誕生日でした。















それはアンタでしょうが(怒)




でも。
りおんじぃじが本当に来てるならケーキをホールであげちゃうのにな。




ワンコって見えるって本当なのかなー?
見えてる!って思った人、ポチッと♪
あ、見えてない!って思った人もねw
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
【忘備録】
本日、混合ワクチン接種。
昨年10種から11種に変更。
増える事での体へのリスクを聞き、質問。
納得の上で接種。
今の所異常無し。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR