新たな一年。


私事ではありますが。



本日、6月10日で38ちゃいになりました。
(可愛く書いてみたけど、38ちゃいは38ちゃいでした(泣))





自分だけは歳を取らないんじゃないかと信じて、いい気になっていた20歳の頃。
(↑バカ)



気づけば18年の月日が流れました。




更には子供の頃。
38ちゃいって、すんごくオトナだと思ってた。
それがどうでしょう。
ワタシの脳内は中学生辺りで止まったまま。
肉体だけが十分過ぎるオトナになっちまいました。






しかし。
20歳の頃とは違い。
2年前位から歳を取る事が嫌ではなくなりました。


むしろ、40代が楽しみです。
それはきっと。
こうしてブログを通じて、沢山のお姉様方とお知り合いになり(ブロ友さんはほとんどお姉様ですからねw)、それぞれ形は違えど皆さんが生き生きと楽しくワンライフを送ってらっしゃるのを見て来たからだと思います。



まだまだ、人間としても飼い主としても未熟なワタシではありますが、38ちゃいのCHIEも仲良くして頂けましたら幸せでございます。









そして。
数日前。

8月に出産を控えてる我が妹から。
そうだ!38ちゃいは叔母デビューの年だ!





こんな素敵なマッサージクッションを貰いました。
リクエストしたんだけどねw
ちょうどお仕立て開始した日に届き、毎日カチコチになった肩や腰をしっかりほぐしてくれてます。




たまに。
ヒコさんも。



旦那ちゃん、うるせー(汗)






遊ばれちゃうけど。

妹ちゃん、ありがとう!
元気な甥か姪を産んでね!








また、北海道の義父母からは。
毎年、生々しいお小遣いを頂きます。

特に自分用に欲しいものが浮かばなく。
でも、せっかくだし!


と、買いに走ったのが。
昨日、ご紹介した。





ヒコさんの浴衣と麦わら帽子。


自分にじゃなく、ヒコさんに買ってしまうあたり。
38ちゃいもバカ親万歳なスタートです。


お義父さん、お義母さん、いつもありがとうございます。











また。
ルカママからも。


ワタシの事をよ~く分かってるなぁ。
的プレゼントを頂きました。

ハーブティーにワインにゆずたま。
ワインは言うまでもありませんが。
このゆずたま、卵かけご飯にすると最高なのです。
ええ、ええ。
ワタシ、最後の晩餐は卵かけご飯が食べたいと常々公言している超たまご人間です。



ルカママ、ありがとう!
宣言通り、1人でゆずたま食べきったわ。
旦那ちゃんには触れさせなかったよ。











最後にヒコさんからは。












うんうん。














ヒコさんは変わらず元気な甘えん坊でいてくれたら1番のプレゼントだよ。





38ちゃいも仲良くしてyo!なCHIEにポチッとしてyo♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR