してやられる。


昨日は激おこプンプンなヒコさん記事を書きましたが。




実はあんなのは超まれ。





大体、15時位まではお利口にヒトベッドで爆睡。









その後トコトコやって来て。
正確には迎えに来いと呼ばれるのだけど(汗)











こんな風に。
ワタシの横に椅子をセッティングさせられ。
更にその上にヒコさんベッドをセッティング。
そこで、またまた爆睡します。







だけど、あまりに集中し過ぎて構わないと。









ごめん、あとちょっとね。











そんな事言わないでよ~。







と、不満を訴えます。








なのでこうして。
たまに会話をしたり、撫で撫でしながらヒコさんの気を紛らわせ、仕事を進める。











だけど、やっぱり作業し出すと集中し。
いつの間にかヒコさんは放ったらかし。












今は無理無理。









なんて答えようもんなら。

⬇︎
⬇︎
⬇︎





超情けない声(泣)








しかし。
ワタシはこの声が1番苦手。









結局。













あぁぁ~。
また、してやられた…orz






ヒコさんの方が一枚上手なんですよね~。
こうして今日も時間内に仕事が終わらないCHIEにポチッと応援お願いしまーす(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR